2007-05-01から1ヶ月間の記事一覧

海賊

ちょっと南の島で今流行りの海賊やってきます。 パイレーツ・オブ・オキナワン。 海賊王に、俺はなる!

準備

よし、準備完了! 今日はさっさと寝なきゃ…。

王子

ハンカチ王子に続いてハニカミ王子っすか…。 王子って付けりゃいいってもんじゃねーぞ! しかし俺もこのブームに乗りたい。 この『ハ○カ○王子』シリーズの一人に加わりたい! 何かいい案はないものか…。 ハシカの王子…流行の病気だし。 ハナカミ王子…花粉症…

訴訟

プライドの選手がDSEに集団訴訟 マジか…どおりでライト級GPは延期って言ったきり 新たな情報が発表されないわけだ。 ランペイジが新王者に リデルを1ラウンドTKO=UFC リデル、リベンジならず!ランペイジは相性が悪いのかなあ。 今大会からWOWOWでの放映が…

引越

よし、引越し完了…っと。 一軒家ゲットだぜ! ついでに祝・地球寺3周年。

広末

!?

紙箱

!?

肉離

やっちゃいました。 なんとか筋断裂。いわゆる肉離れってやつです。 ダイナマイト四国状態です。 まともに歩けないっす。 全治3週間とか言われました。 来週にはビッグイベントが控えてるってのに…ちきしょう! 早く治るように気合い入れるぞ! 1、2、3・・…

波平

カツオ!ばっかもーん! はい。諸事情により今日から4日間くらい 家でネットできないので、こんな小ネタしか書けません。

海無

美味い!美味いですよこれは! しょこたん風に書くならギザウマス! ペスカトーレ群馬スペシャル。 それは群馬県の特性を最大限に生かした至高の料理。 単に魚介類を缶詰や冷凍もので賄っただけ

直伝

久々に料理しちゃうよ。 本日のメニューはパンダ師匠直伝の ペスカトーレ群馬スペシャルだ! 俺の魔法を見せてやる!

無駄

DIO様!? さすがフジテレビ! おれたちにできない事を平然とやってのけるッ! そこにシビれる!あこがれるゥ! と思って期待していたら放送中に一切のジョジョネタ無し! ゴールデンにジョジョなんて出ませんよ…。 ファンタジーやメルヘンじゃあないんです…

合唱

昨日は市内某所で坊主合唱団によるコンサートが行われた。 俺は手伝いで受付をやってたんだけど 凄いんですよ、これがまた。 開演1時間前くらいから長蛇の列。 年配の方が多かったけど、若いのもチラホラ。 こりゃ、いずれ坊主合唱団ブームが来るな…と思って…

伝説

「桜庭vsホイス」7年ぶり伝説再び マジでやるのか…。 俺の(勝手な)プランでは桜庭の引退試合でホイスと 再戦するはずだったんだが…。 あの90分の死闘はホントに伝説だからね〜。 当時は家にパソコン無かったから、試合の翌日朝5時くらいに コンビニにダッ…

帰還

お帰りペコちゃん! コンビニで久々にミルキーを見た。 いや〜待ってたよ、この日を…。 あまりの嬉しさに陳列してあったミルキー買い占めてやったぜ! へっへっへっ……。

南阿

【2010年南アW杯】不測の事態あれば代替国開催も=日本も候補 日本でやったばっかりじゃん。 不測の事態じゃなくてもやめといたほうがいいんじゃない? ヨハネスブルグなんか世界一治安悪い都市らしいしね。 殺人事件による死亡者は1日平均120人。 うち約20…

認定

遂に始まった押尾学先生の オフィシャルブログ 『Entertainment Crusher』。 でも、その内容は至って普通。 う〜ん…期待はずれ…。 しかし重大なことは初日の日記に書かれていた! というわけで、やっとこういう場を与えていただいたので、 まず最初に言いた…