2009-01-01から1ヶ月間の記事一覧

始祖

エリオ・グレイシー氏が95歳で死去 グレイシー柔術の祖。 この人がいなかったら総合格闘技なんて言葉は 生まれなかったかもしれない。 90歳を越えても息子ホイス・グレイシーの試合の時には 必ず一緒に来日してセコンドに付いていたのが印象的。 それを見る…

人形

伊香保おもちゃと人形自動車博物館で作った オリジナルキューピー。 名付けてキューピネーター。 ♪デデンデンデデン デデンデンデデン

旅行

大学時代の仲間と同窓会旅行に行くんですよ。 前回は日光の素敵なペンションに泊まってね、楽しかったな〜。 さて、今回の開催地はどこかなっと… 群馬県 ……まあ群馬も見どころ沢山あるからね。 どこの観光地に行くのかなっと… 伊香保…………まあ有名だしね。真…

故障

PSPでモンハン。ボスの手前で待機 ↓ 放置したままトイレに行く ↓ 帰ってきたら何故かキャラが勝手に歩き出してて殺されてる ↓ どう見ても故障です。本当にありがとうございました。 PSPが壊れるのこれで2回目…。これがソニータイマー…orz

原人

先日地元で行われたクロマニヨンズの ライブを見に行ったんですよ。 コンサートホールが会場だったせいか年配の人の姿がちらほら。 きっとブルーハーツ時代からのファンなんだろうな。 俺が爺さんになっても変わらずに ロックンロールやってるといいな〜。

釣堀

今日ね、釣り堀行ったんですよ。 生まれて初めての釣りですよ。 いや〜釣れた釣れた。 数メートル吹っ飛ばして池ポチャした 俺の釣り竿が釣れた…orz

小型

ソニーがポケットに入る小型PC「VAIO Type P」を発表 おい!その状態で街を歩けるのか! とりあえず手を離してみろ! それがありならフライパンだってポケットに入ることになるよ。 変に格好よさを求めずに コートのポケットにでも入れておけば良かったので…

小袋

おいみんな聞いてくれ。 最近のサンタは小学生の女の子にiPodプレゼントするんだぜ。 その子に「何聴いてんの〜?」って聞いたら 「コブクロだよ」だってよ。 大人か!!!

迎春

ゆでたまご先生とウォルトには内緒で あけましておめでとうございます。 目上の人への年賀状に「賀正」と書くのは 失礼に当たるらしいですよ。気をつけましょう。 2009年はこんな感じでやります。 やりませんね、はい。