2006-10-01から1ヶ月間の記事一覧

友情

MeはShock! 大学時代の女友達がもうすぐ結婚するということで 「じゃあ不倫になる前にみんなで飲み会やろうぜ!」 と旧友たちに呼びかけたわけですよ。 卒業以来、全員で集結したことは無かったから きっとみんな喜ぶだろうな〜 と思ってたら返信してきたの…

青春

昨日、久々に漫画喫茶に行った。 日付が変わる前には帰るつもりだったのに 思ったより読んでない漫画がたまってたらしく 店を出たのは何と三時半。 色々考え事をしながら家に向かってたら 何故か俺の体は自宅を通り過ぎてもチャリを漕ぎ続けた。 夜明け前の…

米国

PRIDE.32〜THE REAL DEAL〜 念願のアメリカ初上陸! 初めてのせいなのか色々トラブルもあったけどさ。 マーク・ハントなどが急遽出場できなくなったりとか。 会場も盛り上がってたし、成功だったと思う。 復活した王者ヒョードルも十分強さを見せ付けること…

高崎

ついでにご当地ナンバーゲットだぜ! 高崎市に永住することを誓った者のみに与えられる 栄誉ある高崎ナンバー。 高崎市最高だね。 海以外ならなんでもあるからね。 別に海なんか無くたって… 海なんか…うみ…… やっぱ幕張とか住んでみてぇ〜。

新車

新しい車ゲットだぜ! ふふふ、ついに買ったよワトソン君。 市内でこの車に乗ってるのは多分俺1人だろうね。 冥界の宝石でもあるかのように光り輝く漆黒のボディ。 ふふふ、聖闘士星矢の台詞をパクったよ。 もう以前の車に未練はない。 あいつとの縁は示談…

電波

ただいま。栃木楽しかったー。 この写真が泊まった宿。 どうみても寺か神社にしか見えない。実際、敷地内に 聖徳太子神社ってのがあったんだけど。(写真上部) いい宿だったんだけど一つ問題が・・・。 山の中にあるから電波が届かないわけですよ。 しかもFOMAだ…

栃木

関東若坊主連合(仮)の集いで栃木に来とります。 山奥のサーキットで県別対抗カートレースやってるよ。 俺は群馬のエースドライバー、サーキットの狼だ! そんな事よりレースクィーンはどこだ! ちきしょう!

電車

今、電車乗ってます。 多分10ヵ月ぶりくらいです、はい。 これから1人サタデーナイトフィーバーしようって時に電話してきて 「飲むから今から大宮こい」って…。 誘うの遅すぎだっつの。 まあ、俺がいないと盛り上がらないから行くけどさ。 これでお車代も出…

秋山

HERO’S 2006〜ミドル&ライトヘビー級トーナメント決勝戦〜 秋山成勲がライトヘビー級初代王者に! 今までまともな総合格闘家と戦っておらず その実力に疑問を持ってたけど、それがようやく明らかになった。 結構やるじゃん。強くなってるじゃん。 このメン…

秋休

今、少学校は秋休み。 「秋休みって何よ!?」と思ったあなたは確実に昭和生まれ。 簡単に説明するとまあアレだ。 夏休みがちょっと短くなって、その分の休みが 10月の連休の後に入り、5〜6日程度の秋休みが生まれ そこで前期・後期に分かれるわけだ。 …

応酬

先日、遅めの夏休みという事で金沢から 叔父夫婦と、4歳になる従兄弟が祖母の家に帰省してきた。 さ〜て久々に遊んでやるか。 おお、また大きくなったな〜。 最近はどんな遊びが好きなの? 「う〜んとね、ドラゴンボールごっこ」 !? マジか!! 4歳の男…

鍛脳

『あなたの脳年齢は42才』 ちきしょうッッ!!! この俺が42才だと!!24才の間違いじゃないのか!!! 街で噂のゲーム『もっと脳を鍛える大人のDSトレーニング』を 買って早速やってみたんだけどさ。 こいつはヤバい! 脳年齢が50代や60代なら 「…

奮発

先日ね、お祝い事があったから奮発して ステーキハウスに行ったんですよ。 そこで江戸っ子らしく「宵越しの銭は持たねぇ!」と 米沢牛&伊勢海老のコースを頼んだらね、 周りに座ってた他の客達から 「若造のクセに一番高いコース選びやがって…」 みたいな目…

延期

左目上負傷で全治1カ月 亀田、初防衛戦を延期 え〜?スパーリング中に左まぶた切るって……。 ヘッドギアしてたら絶対ありえないと思うんだけど。 試合間近のこの時期にヘッドギア無しで スパーするなんて事があるんだろうか。 怪しい…。 この件は何か裏があ…