2009-01-01から1年間の記事一覧

歳末

俺の2009年 1月 PSPが故障 2月 スキー旅行先で高熱を出す 3月 演奏会でアンパンマンコスプレ。子供達に愛と勇気を与える 4月 書道教室に通い始める 5月 42インチのテレビとブルーレイHDDレコーダーを購入 6月 梅雨 7月 熱中症ですね→半月後→実はウイルス性急…

剥出

キーボード終了のお知らせ。 無残にも引き裂かれましたちきしょう。 反省してないね、おまいさん…。

断線

Wiiのセンサーバーが故障したので修理に出してみたら 原因は「断線してます」。 明らかにおまいさんの仕業じゃないかえ!! ちゃんと反省してるのかえ!? 保証期間中なのに1500円も取られたじゃない!

習得

ヨーゼフは住職拳を習得した!

就任

無事住職になってきましたよ。 山奥ゆえの厳しい寒さ。 修行時代を彷彿とさせるような数々の儀式。 久々の長時間正座。 自分の原点を再確認し、初心に帰ることが出来ました。 あのキツさすら、なんか心地よかった。

住職

私ヨーゼフは地球寺住職として今まで活動してきました。 まあ言ってみればこれは自称プロサーファーみたいなもんで あくまで自称住職ですよ。 しかし、明後日遂にリアル住職になります! というわけで総本山のダーマ神殿的な場所で クラスチェンジ的な儀式と…

合同

Dynamite!!と戦極が合体、大みそか合同大会開催 様々な報道が飛び交って訳がわからない状態だったけど ようやく合同開催に落ち着きましたか。 対抗戦をやるのはいいんだけど視聴率的にはどうなのよ? K-1、DREAMに比べて地上波露出が少ない戦極の選手が出て…

仏前

来年夏に僕の心の友が結婚することになりましてね。 いや〜めでたい!ホントめでたい! 披露宴はもちろん、式にも出席してほしい? いやいや、それじゃ物足りないっすよ。 式はどこでやんの? あ、東京ね。 式場は? あ、教会ね。 じゃそれやめてさ、仏前結…

直立

後ろ足で直立?今さら風太くんの真似かえ? そんな芸を見せてもおまいさんにやるエサはもうないよ! 悔しかったら二足歩行でも出来るようになってから出直しといで! まったく! ホントおまいさんは可愛いんだから!

鬼姑

この大飯食らいの穀潰しが! おまいさんがこの家に来てから何かしてくれたかえ? 掃除一つ頼んでもまともに出来やしない! 可愛いだけが取り柄なんて、おまいさんアイドル気取りかい!? まったく! という鬼姑ごっこをして遊んでます。 超楽しいです、はい。

名前

ペットの名 1位は今年もモモ “和風”“スイーツ”を連想させるものが人気。 昨年から引き続き、桃・花・桜などの和風な名前が多い一方で、 今年からチョコ、アズキ、ココアなど、 甘いスイーツ系の名前が増加傾向にあった。 ほう…和風とスイーツね。 うちの子は…

借車

一度も給油することなく エンプティラインまであと1ミリという状態で レンタカーを返す職人技を披露。 店員のお姉さんも思わず苦笑い。

旭山

ヒョウと視線が合った瞬間 互いに力量を察知する と同時にヒョウは"演"を解いた 完全な臨戦態勢に入るために

天気

♪Somewhere Otaru the rainbow way up high 車で移動中、土砂降り ↓ 目的地に着くと止む ↓ 帰ろうとするとまた土砂降り ↓ 2日間この繰り返し なんだこの天気?

小樽

小樽でシースー あ、間違えた。 小樽で高級シースー食べてます。 花より団子。運河より寿司。

台風

明日からの楽しい北海道旅行が…orz

超兎

あのオレンジ色の野菜のように?… ニンジンのことか… ニンジンのことか―――っ!!!!! 穏やかな心を持ちながら 激しい怒りによって目覚めた伝説のウサギ 超ホーランドロップになると耳が立ちます。

駆込

ホーランドロップが仲間に加わった! ホーランドロップは嬉しそうにケージに駆け込んだ!

仲間

なんとホーランドロップが起き上がり 仲間になりたそうな目でこちらを見ている! 仲間にしてあげますか? →はい いいえ

謎毛

!?

解体

これは…ガンダム最終話… 伝説の……ラストシューティング!!! 業者さん分かってるね〜。 つーかもう解体か…。早めにお台場行けばよかった…。

誤信

差出人:ミレニアム吹奏楽団 件名:緊急連絡 受信日時:9/12 16:00 本文:13日18時からの群馬県○○会パーティーでの演奏ですが 連絡ミスにより明日ではなく今日だったことが分かりました。 今すぐ会場に集合してください! ……え!? 前代未聞すぎるよ!本番の…

関取

相撲協会公式キャラせきトリくんですか…超弱そう。 もうこういうのさ、そろそろやめない? でも日本相撲協会公式サイトで連載が始まる(らしい) 『まんがハッキヨイ!せきトリくん』は気になる。 っていうか俺が書きたい。

顔黒

今更だけどドラクエ9の話でもしようか。 絶対安静のころはずっとやってましたね、ええ。 結論から言うと、結構楽しめたけどもうやらないね。 ガングロギャル妖精が出てくるたびに気分悪くなるし クリア後の膨大なお楽しみ要素も面倒くさすぎてやる気でない。…

癌腫

酒以外OKというところまで回復しました。 しばらく休んでいた吹奏楽団にもようやく復帰。 みんな心配してくれてたのはありがたかった。 つーかガンで入院説を流したやつ誰だよ! それであんなに優しかったのかよ!

痩身

昨日体重を量ったら3kgも痩せてた…。 ・病気による衰弱 ・あまり動かないので食欲が出ない ・低脂肪、低カロリーのヘルシーな食事 これらが主な原因と思われます。 流行りのウイルスダイエットですね。 痩せたい人、今ならまだ間に合う。 俺と缶ジュース回し…

回復

お盆前になんとか血液の数値はほぼ正常化しました。 ただ肝臓と体は弱ってるのでしばらくは おとなしくしてないとダメです。 プール× 海× 山× つーか運動× 酒× 炭酸飲料× 肉× 辛い物× ナマモノ× 俺の夏オワタ…orz

肝炎

病名はウイルス性急性肝炎。 憎き敵の名はサイトメガロウイルス。各自ググって下さい。 安静にしてるので血液の数値も良くなってるし 夜の発熱も起こってないし、徐々に回復してるよ。 今ならまだ間に合う。 誰か俺と缶ジュース回し飲みロシアンルーレットや…

範馬

頬は少しこけ、顔は青白く、腕には注射の跡だらけ。 見た目はほとんどジャンキー。 リアル・ジャック・ハンマーですね。 今、街に繰り出したら絶対職質されるわ俺。

安静

なんとか頼みこんで入院は回避できました。 ただ医者からは「動いたら動いた分だけ体は悪化する」と 絶対安静を言い渡されたよ。 リアル・ドラクエの毒状態ですね。 トイレ行って帰ってくるだけで20ダメージです、はい。