2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

十万

知らぬ間に地球寺の参拝客が10万人を突破していた。 53万人を超えたらフリーザの画像使って 「わたしの集客力は530000です」 とか書こうと思ってるんだけど。 この5倍か……何年先になるんだろ…。

漫画

「そんなに漫画が好きなら漫画と結婚すればいいじゃん!」 漫画読みなら一生に一度は言われたい捨て台詞ですよね。 まあ実際に友人がデートよりも俺んちで漫画を読むことを 優先した為にこれを言われて修羅場になったらしいんですが…。 本当に漫画と結婚した…

二八

一昨日の18日に誕生日を迎えましてね。 新しい歳のスタートを切るのにふさわしいワインを開けましたよ。 3リットル入りのモンスターボトル。 注ぎ口の周りがロウで固められてるという堅牢ぶり。 彫刻みたいにロウを削らないとコルクまでたどり着けない! と…

魔法

「先生、このDSのソフトね、去年サンタに貰ったやつなんだ。 超すごいんだよ!これ一個でマリオとかポケモンとか 色んなのができるんだよ!サンタってすごいね」 それマジコンじゃねーか!!! サンタがそんなのプレゼントしちゃダメだろ!!

風邪

チョコよりも風邪薬とユンケルをください。マジで。 風邪が一向に治らない…。 あ、やっぱりチョコも…。

母親

おい皆さま!最近レンタルが始まった ターミネーター サラ・コナー・クロニクルズ見ましたか? 僕はターミネーター大好きなのでもちろん全部借りましたよ。 テレビドラマとは思えないクオリティ。ファンなら見るべき! 何よりサラのミニスカート姿が可愛い!…

入力

PSPでモンハン。使うアイテムを選ぼうとLボタンを入力 ↓ 何故かLボタンが戻らない。常に入力状態 ↓ アイテム使用不可能という究極のドMプレイ ↓ 当然勝てない。どう見ても故(ry 前回書いた故障の修理明けから、わずか1カ月足らずで…orz

忍者

石井のリングネーム内定!『石井“ニンジャ”慧』 あのもっさりした感じは最も忍者からかけ離れてるのでは…? それで大晦日は、武蔵vsゲガール・ムサシに習って 石井“ニンジャ”慧vsムリーロ・ニンジャをやるわけですね。 関係ないけどバニラニンジャっていうバ…