2009-05-01から1ヶ月間の記事一覧

牧場

成田ゆめ牧場には牛と山羊と馬と羊と兎と鳥と鼠と犬と ハンバーガーとアイスとチーズケーキと夢しかなかった。 気をつけろ!!

観戦

千葉マリンスタジアムでロッテ中日戦を観戦。 初めてサヨナラ勝ちを生で見たよ。 ただロッテのユニフォームを着て三塁側 熱狂的な中日ファンのまっただ中で観戦してたのがネック。 その緊張感はポップのメドローア詠唱時に 匹敵すると言われている…。

部活

日曜の深夜にテレビつけたらなんかアニメやっててね 女子高生が部活の県大会だか全国大会で戦ってんの。 セリフで「ライバル校の副将が〜〜」「うちのエースが〜〜」 みたいな事は言ってるんだけど、肝心の試合が行われない。 柔道部か剣道部かな〜と予想し…

街夢

NHK BSのあなたの街で夢コンサートって番組知ってますか? アマチュアがプロのオーケストラと共演するという内容。 で、来月に群馬で収録があるんだけど出演者がまだ未定。 番組側は20代男性を希望してるらしく あるツテを通じて僕にオファーが来たんですよ…

美樹

近所に「FINAL 美樹 PART5」っていうスナックがあるんですよ。 もう何が何やら…どこから突っ込めばいいのか どんなストーリーがあるのか…どんな妄想をすればいいのか。 行く勇気は無いです、はい。

拳闘

先月やった捻挫もだいぶ良くなってきましてね。 みなさんにはご心配おかけしました。 というわけでリハビリにWiiのシェイプボクシング始めた。 腕の筋肉がすげー付いてきたよ。

端子

今ねWiiのモンスターハンターGってのをやってるんですけどね。 大きいテレビで少し古い作品を遊んでるせいか 少し画面がぼやける感じがしましてね 通常のRGBケーブルからD端子ケーブルに変えてみたんですよ。 D端子パネェ…くっきり鮮やかすぎ。お勧めです。 …

贈物

只今「自宅が映画館になってご機嫌だぜキャンペーン」につき スカパーのチューナーとアンテナのセットを 一名にプレゼントします。ガチです。 スカパーe2に切り替えたからもういらないんですよ。 欲しい方は名前、連絡先、ヨーゼフを褒め称える言葉を添えて …