2008-09-01から1ヶ月間の記事一覧

日本ケータイ小説大賞:第3回はkikiさん「あたし彼女」 オレ ヨーゼフ 歳? 27 まぁ今年で28 ライブ? まぁ 当たり前に やる てか やらない訳ないじゃん みたいな 場所は 渋谷 てか オレが吹いて あげてる みたいな というわけで今夜ライブやります…

金的

<DREAM>ミルコ、金的攻撃により無念のノーコンテスト 一番楽しみにしていた試合だったのに…。 まあ金的食らわずに続いてたらミルコ負けてたろうなー。 UFCで連敗した時からグラウンドのディフェンスが進歩してない。 ヒョードルにリベンジとか言ってる場合…

綾華

今やってるツタヤのCM、あれお気に入り。 「近すぎます先生」ビシッ!「先生」ビシッ!ってやつ。 CMっていうよりあのアシスタントのお姉さんが大好き。 調べたら尾上綾華っていう人なんですね。 絶対年上だと思ってたら年下だったし。 ビシッ!ってやられた…

優先

新型インフルエンザ ワクチン接種に優先順位 うん、入ってないね俺。 火葬・埋葬業者に含めてくれないかな〜とか考えたけど 別に僧侶いなくても出来るしね。 坊主オワタ\(^o^)/

同名

NANAの最新20巻読んだよ。 それ以前の不可解だった点。 「何でそれハチに聞くの?もしかして未来では付き合ってんの?」 20巻冒頭を読んで。 「なんで知り合いと同じ名前を子供に付けんの?まさか…」 20巻ラストを読んで。 「ああああぁッッ!!くぁwせdr…

圏外

仕事先:あれ?ここケータイ圏外なんだ… 帰り道:ここも圏外なんだ… 俺んち:ここも圏(ry って完全に故障じゃねーか!! なんでうちが圏外なんだよ!群馬の大都会だぞ! つーかこのケータイ最近友達から譲ってもらったやつ! バッタもんつかまされた!ちきし…

大麻

白露山、悪あがき提訴!再発防止委員会と全面対決 「おいおい、部屋を真っ暗にしてどうするってんだい?」 「へへ、気にすんな。電気代の節約さ」 「ちょ…力士を縛り上げて何しようってんだい?」 「へへ、ただの人質ごっこさ。こういう遊びもいいだろう」 …

実写

実写版「ドラゴンボール」の最新スクリーンショットが公開 こ れ は ひ ど い 悟空が冴えない高校生というメチャクチャな設定を知って 「せめてビジュアル面だけでも頑張ってくれ…」って 思ってたんですけどね。これがピッコロか……はぁ〜〜〜。 つーかリンク…

打上

先日ライブやったんですよ、ライブ。 メインに登場したのはスカ界では有名なバンドらしく みんなメチャクチャ盛り上がってた。 ただね……打ち上げの席でエロ行為すんなボーカルの人! しかも俺の真ん前で!見た目通りとは言えドン引きだよ! べ…別にうらやま…

星戦

スター・ウォーズのCGアニメ、クローン・ウォーズ見てきたよ。 重要なストーリーや人間ドラマが描かれてるわけでもなく ひたすら戦闘、戦闘、戦闘。素人にはお勧めできないが スター・ウォーズに飢えてる人なら見に行って損はない。 あと某サイトの紹介文に…