2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

注文

マックで「フルリレロ〜!」と言ったら100円クーポンプレゼント 期間: 5月1日(火)〜5月6日(日) 内容: カウンター・ドライブスルーで注文時に 「フルリレロ〜!」とおっしゃったお客様に「マック フルーリー100円クーポン」を1枚プレゼントいたします。 …

蜩鳴

『ひぐらしのなく頃に 祭』 結構前から話題で、アニメ化やら漫画化された有名PCゲーム。 PS2に移植されたから、試しに買ってみたよ。 これがまたね…面白れー! ギャルゲーっぽい絵と、ギャルゲーっぽい女の子の口調。 これに敬遠しがちだけど、それは浅はか…

泣面

【UFC70】ミルコ2度目の屈辱…まさかKO負け もう、お口あんぐりですわ。 UFCに移籍して2戦目で早くも黒星を喫したミルコ。 しかも柔術家ガブリエル・ゴンザガの 右ハイキックでKOという誰も予想できなかった結末。 この試合に勝てば王者挑戦権を手に入れるこ…

美味

3番テーブル、ドンペリ入りましたー!! いや〜初めて飲んだけど、美味いですよこれは。 母も喜んでくれたことだし、良かった良かった。 それにしてもこの芳醇な香りとマイルドな口当たり……美味…。 これを機に歌舞伎町で夜王を目指すぜ!!

贈物

明日は母の誕生日。 身の丈に合わないブルジョワなプレゼントを買っちまったぜ! 一生に一度くらいはいいでしょ。 でも俺がこんなの貰ったら逆に引くかな…。

超肉

モスバーガーを超えた!?モスバーガー なんか肉がビーフ100%から牛と豚の合挽き肉になって パンも変わったらしい。 というわけで早速食べてみたんだけど… 違いが分かんねー! モスなんか頻繁に食べないから 前の味なんか覚えちゃいないっつー話ですよ。 むし…

絶賛

おもわず、うるっときたね。 最後の曲『アルセナール』を吹いてるときさ。 「こんな楽しい時間、まだ終わらせたくない。 もっと吹いていたいな〜」ってね。 んで、打ち上げの席で、お客さんに書いてもらった アンケートを読んだんだけど、誰も俺のこと書いて…

花束

4月8日の演奏会、来てくれた人たちありがとう! そして団員の皆さんお疲れ様でした。 いや〜いい演奏会だったね。 法事サボって出た甲斐があったよ。 観客動員数も去年より大幅に増えてたし。 テレビ出演の効果か! 「チケットにサインしてください!」とか…

当日

今日、前橋市民文化会館大ホールで 素敵なコンサトやってるアルよ。 開演は14時。お寝坊さんにも優しい時間ね。 チケットは300円。貧乏さんにも優しい値段ね。 ちなみに中学生以下は無料。こんなサビス滅多にないアルよ。 それじゃミナサン、会場で僕と握手!

美帆

いや〜びっくりしたよ。 打ち合わせやリハ無しで、ぶっつけ本番ですよ!? まあ、なんとかなったけど。 これでもう俺の演奏会の半分は終わった。 数万人にガン見されることに比べれば 本番なんか全然緊張しないよ。 そんなことより、あのアナウンサー 白石美…

対決

遂にヨーゼフ地上波初登場! 強敵みのもんたと繰り広げた激しい視聴率バトル! それは群馬県民全員の胸に深く刻まれた…。 もはや変装しないと街を歩けない程の人気っぷり。 この勢いで県知事にでもなってやろうかしら。 次は朝ズバに乗り込んで、みのと直接…

衣装

明日の衣装はこれでいいかしら…。 うふふふふ……。

出演

えーとですね。 明後日、某チャンネルの某番組に出ることになりました。 別に捕まったとかじゃなくて、出演です。 エイプリルフールじゃないです。 ガチです。 時間は朝7〜8時の間のどこか。 4月8日に演奏会をやるので、その宣伝をしにね。 楽団の代表として…