泣面

yozef2007-04-24

【UFC70】ミルコ2度目の屈辱…まさかKO負け
もう、お口あんぐりですわ。
UFCに移籍して2戦目で早くも黒星を喫したミルコ。
しかも柔術ガブリエル・ゴンザガ
右ハイキックでKOという誰も予想できなかった結末。
この試合に勝てば王者挑戦権を手に入れることが出来たのに…。
敗因は肘打ち対策が出来てなかったせいですね。
それにしても最近のPRIDE対UFCは全部PRIDEが負けている。
五味隆典藤田和之ファブリシオ、ミルコ…。
中量級以外は明らかにPRIDEの方が層が厚いというのに。
そろそろ挽回してほしいなぁ。
そして、番組の最後にはもう一つの衝撃が待ち構えていた。
今回をもってWOWOWでのUFC放送が終了!!
まさに泣きっ面に蜂!!これからどうやって観ればいいんだ!!