2009-08-01から1ヶ月間の記事一覧

癌腫

酒以外OKというところまで回復しました。 しばらく休んでいた吹奏楽団にもようやく復帰。 みんな心配してくれてたのはありがたかった。 つーかガンで入院説を流したやつ誰だよ! それであんなに優しかったのかよ!

痩身

昨日体重を量ったら3kgも痩せてた…。 ・病気による衰弱 ・あまり動かないので食欲が出ない ・低脂肪、低カロリーのヘルシーな食事 これらが主な原因と思われます。 流行りのウイルスダイエットですね。 痩せたい人、今ならまだ間に合う。 俺と缶ジュース回し…

回復

お盆前になんとか血液の数値はほぼ正常化しました。 ただ肝臓と体は弱ってるのでしばらくは おとなしくしてないとダメです。 プール× 海× 山× つーか運動× 酒× 炭酸飲料× 肉× 辛い物× ナマモノ× 俺の夏オワタ…orz

肝炎

病名はウイルス性急性肝炎。 憎き敵の名はサイトメガロウイルス。各自ググって下さい。 安静にしてるので血液の数値も良くなってるし 夜の発熱も起こってないし、徐々に回復してるよ。 今ならまだ間に合う。 誰か俺と缶ジュース回し飲みロシアンルーレットや…

範馬

頬は少しこけ、顔は青白く、腕には注射の跡だらけ。 見た目はほとんどジャンキー。 リアル・ジャック・ハンマーですね。 今、街に繰り出したら絶対職質されるわ俺。