2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

復活

※本日の業務連絡 LHT復活しました。お待たせー。 リスナーや信者は泣いて喜べばいいと思うよ。

異種

ラスボスがガンキャノンって!! あ、次回で最終回を迎えるガンダム00の話ですよ。 まあ前期のラスボスは金色のジムだったしなー。 物語の根幹を成すイオリア計画の全貌が明かされたけど 要約すると「戦争を根絶して人類の意思を統一し いつか訪れる宇宙人と…

連覇

WBC日本優勝―――!!! 今日は車で出張だったので全部は観れなかったんですが 優勝の瞬間は高速道路上で観てました。 ガッツポーズしましたね、はい。 よく見たら周りのドライバー達もガッツポーズ! その時、北関東自動車道は一つになった…。

花粉

僕の花粉症の症状 ・くしゃみ ・鼻水 ・目のかゆみ ・流血 顔洗ってる時にくしゃみしたら、鏡の角に額をぶつけた。 今、ハリー・ポッターみたいになってます…。

進化

銃で撃たれて瀕死の重症を負った悟空に 亀仙人がかめはめ波を打ち込んで復活させ… ってなんじゃそりゃ!!! もちろん実写版ドラゴンボールの話ですよ。 エボリューションとか言ってるけど超退化してんじゃん! ドラゴンボールで射殺された人なんてレッド総…

噴出

学童でおやつの時間に。 ( ・∀・) σ(´〜`*)モグモグ (゚▽゚*) バッバロア!>( ・∀・) (( ゚ж゚; ))プルプル (゚▽゚*) バッバロア!>( ・∀・) ;:゙;`(;゚;ж;゚; )ブフォ!! (゚▽゚*) ババロアという単語ひとつで大爆笑できる 小学生男子って素晴らしいと思った。

訂正

前回書いた『駿とウォルト、夢の競演!』は 『駿とウォルトとたかし、夢の競演!』の間違いでした。 訂正してお詫び致します。 ついでに大勢の子供たちの夢を壊したこともお詫び致します。

家族

駿とウォルト、夢の競演! 明日しか見られない!ここでしか見られない! 真の吹奏楽とは?真のエンターテインメントとは? そんな演奏会を行います。 ミレニアムファミリーコンサート 日時:3月8日(日) 場所:新町文化ホール 開演:14時 料金:無料 曲目:歌…

燻製

トシ、ベーコン好きか? というわけで姉妹サイト、ベーコン寺を建立しました。 参拝客10万人突破記念ですね。 お腹が減ったらここに行くといいと思うよ。 なんの解決にもならないけど。読みにくいだけだし。

仏像

<建仁寺仏像窃盗>容疑で三重の会社社長逮捕 京都府警 社長なら仏像ぐらい買えよ! 小さいやつなら手頃な値段で売ってるよ! 信仰心から仏像を盗み、自宅で毎日拝んでた って何という矛盾…。 それよりうちの仏像は無事だろうか。 秘仏なので俺も見たことな…