2006-11-01から1ヶ月間の記事一覧

独酒

デキる男はバーのカウンターで1人たたずむ! 熱燗片手に渋くキメる! これだね!絶対モテるね、今の俺! 隣りにはカップルしかいないからモテようもないけどね。 まあ、友人の退院を待ちきれずに フライングして1人で飲みにきちゃっただけなんだけど…。 また…

入院

今から入院してる友人の見舞いに行ってきます。 なんか点滴打つほど熱がひどいらしいよ。 まあ、さっき買った大量の土産を渡せば 多少は元気になるだろう。 ただ、中にひとつハバネロが入ってるのがミソ。 優しさの中に見せる厳しさ。 それが私の提唱する真…

法外

伊香保に行ったってのはアレなんですよ。 坊主の忘年会。ちょっと早いんだけどね。 いやあ、やられたね。 ラーメン屋でぼったくられたよ。 酒を飲んだ後に行った、宿のすぐ近くにあるラーメン屋。 3人で7000円!! 深夜料金ってなんだよ! ちきしょう!!!

外観

翌朝、寄ってきたよ地球屋。 いい感じだったよ外観は。 これならホントにバロンがいそうだ。 中で聖司がバイオリンを弾いてそうだ。 おじいさんが揺り椅子で「ルイーゼ…」とかつぶやいていそうだ。 うん、行くのが早すぎて店が開いてなかったんだ。 ちきしょ…

発見

今、伊香保に向かってるんだけど、見つけちゃった。 道中で見つけちゃった。 『耳をすませば』でおなじみの地球屋!! 時間が無かったから寄れなかったけど この2km先にあの地球屋が!!! バロンとおじいさんが待っている! 聖司と雫も待っている! やべ〜…

集結

一昨日の夜から出掛けてましてね。 いや、別に南国に行ったわけじゃないんですよ。 単に写真撮り忘れて、昔のしか無かっただけ。 はい、東京で飲み会ですわ。 『美少年』という、とんでもない名前の飲み屋で 鍋をバクバク食べてね。 2次会はカラオケですわ…

汁粉

千葉に行ったってのはあれなんですよ。 通ってた大学の文化祭を見学しにね。 いやあ驚いたね。 5年前、俺が部長だった時に始めた模擬店のお汁粉屋 いまだにやってたからね。 毎年、文化祭の日は何故か雨が降ったり風が強かったりして 寒くなるから、温かい…

教育

先週末は千葉に行ってきたんですよ。 で、友人シヴァの家に泊めてもらったんだけどさ 彼の息子ユキスケがまた大きくなってんの。 もう2歳半か。早いねー。 ガンガンしゃべるし暴れるし。 何よりも驚いたのはね 一緒に遊んでた時、俺に向かっていきなり タッ…

真相

うん、一行目のフォント変えてピンク色にまでしたけど 実は何も無かったんだよ…。 あ、一昨日の日記のことね。 誰もいなかったから混浴はいった。 ただそれだけの話なんだ。 誰もいない時間に狙って行った、ただのチキンボーイなんだ。 ファンにはやきもきさ…

混浴

混浴入りました。 はい、生まれて初めてです。 露天風呂いったら丁度その時間帯が混浴タイムでね。 引き返そうかどうか迷ったんだけどさ。 ラブコメでは楽しいイベント盛り沢山のステキな場所だけど 現実は甘いもんじゃないと分かってる。 かなりリスクが高…

天坊

今日は大規模な坊主研修会の手伝いで 伊香保に来とります。 受付やら出迎えやら色々裏方をやってるわけです。 会場になってるのはホテル天坊。 ここ結構大きいとこよ? 俺は手伝いなので温泉、宿泊、食事すべて無料! 酒は?酒はどうなの? え?酒もタダ? …

四葉

ようやく読んだよ『ハチミツとクローバー 』第10巻。 ついに完結だー。まあキレイな終わり方だったね。 最近は作者の自己満足的な意味不明のタイトルが多いけど これはうまくラストシーンにタイトルを絡めたなー。 でもさ、四葉のクローバーって言ってみりゃ…

整体

近所の整体に通い始めて約一ヶ月。 長年の戦いで体がボロボロだったからね。 整体……こいつはいいですよ。 こんなに気持ちいいもんだとは思わなかったよ。 あんまり大きな声では言えないけど ちょっとアレな所で保険きくからメチャメチャ安いしね。 なにより…