集結

yozef2006-11-19

一昨日の夜から出掛けてましてね。
いや、別に南国に行ったわけじゃないんですよ。
単に写真撮り忘れて、昔のしか無かっただけ。
はい、東京で飲み会ですわ。
『美少年』という、とんでもない名前の飲み屋で
鍋をバクバク食べてね。
2次会はカラオケですわ。
久々に大学時代の仲良しグループで集まったから
ノリも大学生っぽく朝まで歌い放題コースですわ。
いやあ楽しかったね〜。
酒飲んで、愚痴って、ハジケて、歌って、踊って、暴れて…。
翌日の昼過ぎまで一緒に遊んで出た結論は
『リアルツンデレはタチが悪い』ってことさ。(唐突すぎ)


リアルツンデレに「萌え」なんてありませんよ…。
ファンタジーやメルヘンじゃあないんですから。