2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

水靴

超いまさらだけど海パンとアクアシューズ買ったよ。 俺の夏はこれからだ!

水滴

フロントランプのカバーの中にびっしり水滴。 はいはい不具合不具合。 今から修理に出してきます。 修理代なんか請求されても払わないよ。

帰国

朝青龍の帰国に北の湖理事長「待った」 なんかゴチャゴチャまとまらないね〜。 もともとサッカー問題の時に相撲協会がちゃんとした対応を しなかったからここまで発展したんじゃない? 普通プロスポーツで選手の違反や不祥事が発覚したら 罰金と一定期間の出…

萌展

萌展!? 市がこんなの主催していいんすか!? しかも今回が第4回! 一体なにが展示してあるんだ!! メイド、ツンデレ、新垣結衣……。

熱湯

欽ちゃんマラソン瞬間最高43.9%…24時間テレビ 見てない俺が言うのもなんだけどさ、何で毎年走ってるの? 頑張ってる姿を見せて「勇気と感動を与えたい」なんてのは ただの傲慢じゃない?ただのマッチポンプじゃない? まあそんな事より、これはぜひ生で見た…

油虫

世界戦決定!大毅 ゴキブリ退治や プロなんだから挑発やアピールをするのはいいと思う。 でもお前は限度超えすぎだ。常識の範囲内でやれ。 あ、もとから常識がないのか。 それにしてもチャンピオン内藤が先日やったタイトルマッチの ファイトマネーがたった…

動屍

夏の夜はホラー映画!ということで 昨日観たのが『ドーン・オブ・ザ・デッド』。 あれだよ、ゾンビがいっぱい出てくるやつだよ。 こいつは怖いですよ。 ホラー映画定番の「惨事が起きるのは夜」というのを無視して 真昼間に主人公が襲われるからね。映画開始…

口止

<口止め料>小学校教諭、給食注文ミスで児童に100円 あーダメダメ。子供に「言うなよ?」なんて ダチョウ倶楽部の「押すなよ?」と一緒。 「ねー、ヨーゼフ先生の水筒の中は何入ってるの?」 「ん〜これ?酒だよ酒!」 「えー!?学童で酒なんかいいの?」 …

太陽

「ヨーゼフ先生!大変だよ!」 「ん〜?どうしたー?」 「そのうち太陽が爆発して、地球が滅びるんだって!!」 「………まあ、みんなが生きてるうちは大丈夫だよ…」 「僕たちは大丈夫でも僕たちの孫が!!」 「……孫も大丈夫だよ、多分」 「孫が大丈夫でも孫の…

男塾

「魁!男塾」実写映画化…坂口拓3役だ主演&脚本&監督 マジか!?今なぜ男塾!! 塾長は誰がやるんだ! まあ今の技術を使えばあの戦闘シーンも再現でき…… アクションシーンはCGなど一切使わずにすべてホンモノ。 民明書房刊『矢風宴溜入須』より 無理だろ!…

団長

明日は夏のガチンコ大会、吹奏楽コンクール。 今年はどうなることか。 そして去年に続きコンクール直前恒例の即興コラ。 むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。

略称

アンジェリーナ・ジョリー、また激ヤセにブラピも心配 まあ別にたいしたニュースじゃないんですけどね。 このトピックの見出しが 『アンジョリがまた激ヤセ』って書いてあったからさ。 アンジョリ?誰よ?と思って開いてみたら アンジェリーナ・ジョリーのこ…