2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

歳末

俺の2009年 1月 PSPが故障 2月 スキー旅行先で高熱を出す 3月 演奏会でアンパンマンコスプレ。子供達に愛と勇気を与える 4月 書道教室に通い始める 5月 42インチのテレビとブルーレイHDDレコーダーを購入 6月 梅雨 7月 熱中症ですね→半月後→実はウイルス性急…

剥出

キーボード終了のお知らせ。 無残にも引き裂かれましたちきしょう。 反省してないね、おまいさん…。

断線

Wiiのセンサーバーが故障したので修理に出してみたら 原因は「断線してます」。 明らかにおまいさんの仕業じゃないかえ!! ちゃんと反省してるのかえ!? 保証期間中なのに1500円も取られたじゃない!

習得

ヨーゼフは住職拳を習得した!

就任

無事住職になってきましたよ。 山奥ゆえの厳しい寒さ。 修行時代を彷彿とさせるような数々の儀式。 久々の長時間正座。 自分の原点を再確認し、初心に帰ることが出来ました。 あのキツさすら、なんか心地よかった。

住職

私ヨーゼフは地球寺住職として今まで活動してきました。 まあ言ってみればこれは自称プロサーファーみたいなもんで あくまで自称住職ですよ。 しかし、明後日遂にリアル住職になります! というわけで総本山のダーマ神殿的な場所で クラスチェンジ的な儀式と…