2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

村玉

先日、某ローカルラジオ番組に出演したんですよ。 バンドのメンバー全員で放送ブースを占拠し ワイワイガヤガヤと楽しかった。 「ではヨーゼフさんにとってスカとはなんですか?」 「金儲けの道具です」

卓球

今、学童では卓球がブームなんですよ。 机を並べて台にして、段ボールを立ててネット代わりにして。 最初はどの子も相手にならないくらい弱かったんだけど 俺がお盆で学童を休んでる間に、みんな上手くなってて 何人かは俺とほぼ互角。勝ったり負けたりの繰…

鹿爺

せんとくんのお爺さん、その名は「鹿爺」 ろくじい!!!これでマスコットキャラなのか! ほぼ妖怪じゃねえか! こうなったら代わりに俺がせんとくんの家族を… と思ったけど、今忙しいのでやめとく。

携帯

友達の携帯(ドコモの最新機種)は職場に電波が届かない ↓ 彼女から浮気疑惑をかけられる ↓ 電波の届くAUに鞍替え ↓ この最新機種どうすんべ… ↓ じゃあ俺がいい値で買い取ってやるよ というわけで数年ぶりに携帯変えました。 ワンセグいらないけどまともに映ら…

携帯

お盆はね、忙しいわけですよ坊主だから。 朝から晩まで檀家さんの家を回ってお経を唱えるわけですよ。 昼食はコンビニで買ってサッと済ませるわけですよ。 「はい、お会計563円になりまーす」 携帯を取り出す 「ナナコで支払います」 「は…はい(このサイバー…

終了

『ディズニーのタダ券2枚貰ったから誰か俺と行こうよ』 キャンペーンは妹にチケットをあげてしまった為、終了いたします。 ご了承ください。

肝試

先日、学童で初の試み、お泊まり保育をやったんですよ。 みんなでファミレスに夕食を食べに行って 帰ってきてからは肝試しをやって… ♪ピーポ ピーポ ピーポ ポリスの子 通報されてやってきた パトカー3台きた…orz

判明

バリン バリン バリン バリン な…なんだ〜〜〜っ ヌイグルミをぶち破り出てきたのは〜〜〜〜っ 大地を揺るがさんばかりの… マンモスマンきた―――!!! マイケルの正体は予想通りマンモスマン。 自分を闇討ちした相手をパートナーにするとは ウォーズマンも心…

夏祭

人の恋路を邪魔する奴は馬に蹴られて死んじまえ 一人で夏祭りに行くのは寂しかったから 友達カップルに同行して、さらに花火大会まで ついてってムードぶち壊しにしてやった 先週末の俺に言ってやりたいね。

赤糸

はいはい、これでいいんでしょこれで。 ビアンカかわいいよビアンカ。 初恋の相手から去り、他の異性達と付き合うも ある日ようやく真実の愛に気づき 最初の相手の元へ戻ってくる… ケータイ小説か!