2007-10-01から1ヶ月間の記事一覧

復帰

衝撃の復活劇…秋山が一撃完全KO あの大晦日ヌルヌル事件から10か月。謹慎明けの復帰戦。 しかも相手は超強豪デニス・カーン。 それを1ラウンドKO!強い…。 ただ少し不思議だったのは放送スケジュール。 番組は夜中の0:30から2:00まで。 メインの秋山・カー…

購入

沖縄で完全に目覚めたね。 一番安いラケットとボール買ったよ。 目指せウィンブル首領(ドン)!

記念

というわけで 旅の記念に俺が作ったオリジナルシーサー。 抽選で一名様にプレゼント。

作成

!?

再現

サトウキビ畑でプラトーン。 一度やってみたかっただけ。 沖縄は特に関係ない。

巨鮫

こんなのに出会ったら食われるしかねぇ。 海こわすぎ。古代こわすぎ。 そりゃゼペットじいさんもクジラの中で生活するわ。

水族

男二人で行っても楽しい沖縄美ら海水族館。お勧め。 でも近くの食堂ぱぱいやで働いてる お姉さんのほうがもっとお勧め。(ヤス談)

双鳥

俺モテす(以下略)

大漁

俺モテすぎ。(魚に)

門番

ロイヤルガーデンリゾートオキナワの門番ルリちゃん。 「オハヨー」など、日本語をしゃべる危険な奴だ。 何考えてるのか全然わかんないし。気をつけろ!!

選択

「さあ、50:50により選択肢は二つに絞られました」 A 早く帰りたい B 帰りたくない。つーか移住したい 「……Bの『つーか移住したい』でお願いします」 「ファイナルシーサー?」 「ファイナルシーサー!」 「…………〜〜〜〜ッッ 残念!!! 明日から仕事です!…

流血

俺の海、瀬底ビーチ。 魚に足を噛まれ二ヶ所流血。 なんか歯形がクッキリ付いてるんですけど。 悔しいから今夜は寿司食べてやる!

敗北

って昨日書いたけど、今日はテニス負けた…。 まさか奴が一日で波動球をマスターするとは…。 明日、決着戦だ。 負けたら切腹するよ。

庭球

うん。また沖縄に来てるんだ。お忍びの旅行でね。 で、さっき生まれて初めてテニスやったよ。 しかも圧勝!ヤス弱すぎ。 読んでて良かったテニスの王子様。

切腹

「負けたら切腹」「国民のため」大毅と内藤、場外バトル 大毅「負けたら切腹するよ」 内藤「本当にやんの? なにで切腹すんの」 大毅「お前がもってこいや。お前負けたら切腹するんか」 内藤「おれはしないよ」 亀田父「そんなんで成立するか。そんな話ある…

再開

<ハンター×ハンター>人気マンガが1年8カ月ぶり連載再開 連載再開ってだけでヤフーニュースに載るってのも凄いな…。 それにしても約2年も休んでおいて 再開1発目から絵が雑ってどういうことだ! でもこの後の展開どうするんだろ…。 キメラアント強すぎて勝…

孤独

岡山についた夜、1人で飲み屋に入ったんですよ。 L字型のカウンターに通されて、Lの底辺の部分に座ったのね。 しばらくしたら客が続々とやってきて Lの縦棒にカップル4組、横棒に俺1人。全員これ見よがしに 「ふふ…見てごらんハニー。金曜の夜に1人で飲みに…

消滅

社員も解雇…PRIDE事実上消滅 終わった…。これで決定的だ……。 これまで抱いていたわずかな望みが…潰えた……。 さよならPRIDE……長い間ありがとう…。

模倣

デスノート殺人犯の名残し、男性のバラバラ死体…ベルギー デスノートの模倣って言うけどさ キラは一回もそんな殺し方してないぞ。 だいたいキラを名乗るのなら被害者は犯罪者なんだろうな…。 これでまた漫画が色々批判されたりするんだろうな〜。 あーヤダヤ…

沢尻

沢尻“女王様”が舞台あいさつでダンマリ、質問にも「別に…」 今日のネタ? 別に…。特にないです。