2004-05-01から1ヶ月間の記事一覧

鑑賞

昨日、千葉から帰ってきたら母がドラマ「オレンジデイズ」を 見てたので横に座って一緒に見てみた。 初回しかまともに見てなかった割には話の流れは大体分かる。 ってたいして展開してないだけ? 終盤、主役の妻夫木聡と柴咲コウが、なにやらいい感じに。 と…

休日

ヤスと遊びまくり。 昨日の昼、ヤスの引越し予定先のマンションの下見に行った後 音楽スタジオでバンド(詳しくは、また後日)の練習をして スターバックスで休憩。ようやく注文するのにも慣れてきた。 夕ご飯の前にスーパー銭湯で極楽気分。 全身に塩を塗りた…

激闘

昨晩は予告通りシヴァと千葉で ファンキーすぎるひとときを過ごしたよ。 久々のバスケで汗を流した後に 居酒屋で熱くキン肉マントークをしながら酒を飲み その後、シヴァ邸で酔いに任せた格闘技大会。 ルールはなんでもありのバーリトゥード方式。 お互いそ…

好機

今週の土日は珍しく法事が一件も入ってない。 この好機を逃すものか!と二連休をいただき 今日の夕方から千葉に行くことにした。 大学が千葉だったんで、大学時代の友達に会いに行くのさ。 今日泊まるとこは、生まれたばかりの息子と 奥さんが一向に実家から…

徹夜

思い立ったが吉日とは言うが、夜中に思い立ったのが運の尽き。 地球寺の建立に、なんか興奮しちゃって意味も無く徹夜だ。 今日は午後からお葬式の手伝いがあるんだけどなー。 この際だから色々試してやることにした。 ふむふむ、誰でも日記へのコメントを書…

初日

はじめまして。地球寺の住職、ヨーゼフです。 もちろんこれは架空の寺ですけど 実際に群馬県の某寺院で副住職やってます。 ああ、そうですよ。寺の息子なんです。 まあ寺の息子なんて、そうそういるもんじゃないと思うんで そんな特徴を生かした日記を書いて…