徹夜

yozef2004-05-27

思い立ったが吉日とは言うが、夜中に思い立ったのが運の尽き。
地球寺の建立に、なんか興奮しちゃって意味も無く徹夜だ。
今日は午後からお葬式の手伝いがあるんだけどなー。
この際だから色々試してやることにした。
ふむふむ、誰でも日記へのコメントを書き込めるのか。
面白い。さっそく自作自演の応援メッセージだ。
ふむふむ、携帯からも見れるのか。こりゃ便利。
ちなみに携帯で見る時はこちらのURLでお願いします。
http://d.hatena.ne.jp/yozef/mobile

仮にも寺を名乗ってるので本尊がいないのはまずいと思い
キン肉マン」に登場するアシュラマンを本尊にしてみた。
いいのかなあ、仏像じゃない上に悪魔超人だし…。