2009-07-01から1ヶ月間の記事一覧

安静

なんとか頼みこんで入院は回避できました。 ただ医者からは「動いたら動いた分だけ体は悪化する」と 絶対安静を言い渡されたよ。 リアル・ドラクエの毒状態ですね。 トイレ行って帰ってくるだけで20ダメージです、はい。

誤診

違う病院に行って検査してみたら 案の定、熱中症じゃなかった!! ヤブ医者め!ちきしょう! 入院を強く勧められたし!ちきしょう!

懸念

もう10日以上、夜になると熱が出て 朝になると下がってるという病が続いてます。 違う病気なんじゃないのこれ?

奇病

ここ数日、夜になると高熱が出て朝になると熱が下がってる という奇病に苦しんでましてね。 さっき病院に行ってきたんですよ。 そしたら何てことはない、ただの熱中症。 夏の陰気なご挨拶ですよ。 水分・塩分を沢山とって汗をかきましょう。

秒速

秒速5センチメートルという連作短編アニメ映画観ました。 男の恋愛は「名前をつけて保存」女の恋愛は「上書き保存」 ということがよくわかる作品。 お勧めです。

中洲

飲み屋で少々ぼったくられる ↓ 屋台でリベンジ という黄金コースを辿りました。 名古屋コーチンがあんなにパサパサなわけないだろ! 中洲こえー。

福岡

福岡大雨すぎ(´・ω・`) 俺が日本列島を制した記念すべき日なのに。 Suica使えずさらに(´・ω・`) 三千円分チャージしたばっかりなのに。