2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

体操

悲しい時ー! 悲しい時ー! 自ら考案したイナバウアー体操をして逆に腰を痛めた時ー! 自ら考案したイナ(以下略) うん、全然イナバウアーじゃないね。 って1人で夜中に何をやってるんだ…。 大丈夫なのか俺?(多分ダメ)

荒川

荒川静香、金メダルおめでとー! リアルタイムで見りゃよかったと今さら後悔。 それにしても24歳って年下だったんかい! どう見ても30弱の姉御肌。 まあ、アレだね、アレ。 時代はイナバウアーだね! よくは知らないんだけどさ。 なんかガンダム系の匂い…

禿丸

♪つーるり つーるり ピッーカーピッカーピカー ハ、ハ、ハー ハーゲ丸くーん みんな『つるピカハゲ丸』覚えてます? それにしてもすごい名前だ。ハゲ丸って…。 名字がハゲ田なのは仕方ない。代々伝わってるんだから。 でも我が子にハゲ丸は無いよ。 以前紹介…

東北

映画『スウィングガールズ』見たよ。 結構面白かった。 序盤は女子高生達のグダグダな生活っぷりばかりで 相当ダルかったけど、だんだんテンポがよくなってくる。 食中毒を起こして活動できなくなった吹奏楽部の代わりに 成り行きで楽器を吹くことになった女…

年上

今まで年上には あまり縁も興味もなかったんですが ちょっと目覚めましたね。 あの一件以来…。 また今度、同級生のメンバーには内緒で行きたいもんですな。

塩釜

2月の始めに、サックスアンサンブルのメンバー4人(男1:女3)で 西関東大会の打ち上げをした。 場所は先輩行きつけの山奥にポツンとある飲み屋。 周りには何にもない。でも満席で大繁盛。謎だ…。 さらに謎なのは山奥にあるくせに海の幸が豊富。美味い! メ…

二五

今日は俺の誕生日。 25歳になりました。 早生まれの優越感も昨日まで。 75くらいまで生きるとして もう3分の1終わっちゃったってことか。 早いねー…ってのんびりしてる場合じゃない。 まだまだやりたい事は沢山あるんだ。 急がなきゃ!急がなきゃ! い…

和也

スカウト? ああ、されましたよ。 品川でイルカにね! 表参道ヒルズ? ああ、無理無理無理。 俺のオシャレ値じゃ行けませんわ。 返り討ちにあうのが目に見えてますわ。 というわけで行ってきたのはエプソン品川アクアスタジアム。 今回はkio、モンタ、アキち…

四万

祝・参拝客4万人突破! というわけで、特別企画。 今から表参道ヒルズに行ってきます。 はい、全く関係ないですね。 そんなオシャレなところにいって スカウトされたらどうしよう…。(発想が中学生)

妖精

朝、目が覚めると枕元にはチョコが…。 きっと…超人妖精さんたちが… 届けてくれたんだね…。(映画化決定)

手水

最も男、いや漢を試される場所だと思う。 これに打ち勝ってこそ真の漢… って誰がこんなトイレ作ったんだ! どこの国にあるんだこれ! 写真撮ろうとするな! メジャーで測ろうとするな! そんな「あらまぁ…」って顔で見るな! ちきしょう! ……すいません、取…

軽量

えー覚えている人はいるでしょうか。 昨年11月に俺がダイエット宣言をしたのを。 俺と同じ身長の平均体重が58kg。俺56kg。 全く必要のないダイエット。それはただの自己満足。 あれから宣言どおり菓子・ラーメン・コーラを 買うのをやめました。 週1…

姉歯

昨日書いた『ハゲ天』について。 おいおい、店長は相当なドラゴンボールマニアだな と思って試しに検索してみたら、メチャメチャヒットした。 有名な店だったんだ…。 ホームページには店名の由来も書いてあったけど 天津飯、全然関係ねー! 客から「ハゲの天…

禿天

昨日の夕食に、買ってきた天ぷらが出たんだけど パッケージを見て驚いた。 『季節の天ぷら 銀座 ハゲ天』 なんだこれは!? 三つ目でハゲで天?… 天津飯のことか… 天津飯のことか――――っ!!!!!

地元

みゅみゅさんから地元バトンが回ってきたので回答します。 1.あなたの地元はどこですか? 群馬県高崎市。県庁所在地は前橋市だけど あんなの飾りです。偉い人にはそれがわからんのですよ。 2.地元には今までどのくらい住みましたか? 10〜18歳。23〜現…

仮面

横浜アリーナ楽しかったー。 観てきたのはWWEの日本公演スマックダウン・ライブツアー。 いわゆるアメリカンプロレスですね。 後ろの席に座ってたのは英語を喋る外国人3人組。 おお、より本場っぽくなったぞ、と思ってたら そいつら超うるせー!叫びすぎ!興…

東横

昨日は終電を逃し横浜で一泊。 泊まった場所? そりゃもちろん今、話題の 東横インに決まってるじゃないですか!

横浜

♪ドゥルデデッデッデ、ドゥルデデッデッデ ドゥルデデッデッデ、デデッデッデッデデ あんた、あの子の何なのさ というわけで今、横浜に来ております。 横浜といえば有名な場所が沢山ありますね。 なんとか公園に、なんとかブリッジに、なんとか街に なんとか…

亀宴

先週、日曜の夜はいつも飲みに行ってる『豆亀』主催の イベント『Camenication(カメニケイション)』に行ってきた。 沢山のDJが色んなジャンルの音楽を流す宴。 場所は豆亀の隣りの地下にあるクラブハウス『CHICOS』。 クラブってのは危険なところだと聞いて…

参加

先週末『上州サックスフォーンクラブ第1回演奏会』に 参加してきました。 これは県内最強クラスのサックス吹きが一堂に会する 結構すごいイベント。 まあ俺はちょこっと出ただけなんだけど。 第一部は中高生や社会人による小アンサンブル。 俺たちの前に演…