塩釜

yozef2006-02-20

2月の始めに、サックスアンサンブルのメンバー4人(男1:女3)で
西関東大会の打ち上げをした。
場所は先輩行きつけの山奥にポツンとある飲み屋。
周りには何にもない。でも満席で大繁盛。謎だ…。
さらに謎なのは山奥にあるくせに海の幸が豊富。美味い!
メインはタイの塩釜焼き。今、キリンのCMで出てくるやつ。
『タイを塩で覆うように固めてから焼き、
出来上がったものを鏡開きのように木槌で割る(以下略)』
だそうです。(キリン公式サイトより)
これが美味い!ホントに美味い!でも値段は知らない!
わざわざ車で来た甲斐があったわ。
こうして打ち上げは大成功。
4人の結束はより強固なものに。
でも目の上のタンコブ同級生のメンバーと別れた後、
お姉さま2人と一緒にカラオケに行ったのは内緒だ!
両手に花!ここからが本番だ!
あの時、撮った写真はちょっとアレなため載せられません……。