2007-06-01から1ヶ月間の記事一覧

結婚

今日は坊主仲間の結婚式。 受付を任されております。 ブーケキャッチしちゃうよ? ライスシャワー浴びちゃうよ? つーか仏式だからそんなのねーよ!

否認

光市母子殺害元少年「ドラえもんが何とかしてくれる」殺意否認 なんか、もうさ ホントにキラがいてもいいと思うね。 こいつも弁護してる奴らも一体なんなの? こんな聞くに堪えない屁理屈並べてさ。 なんか最近腹が立つニュースばっかりだ…。

心中

WWEレスラー ベノワは妻子を殺害後に自殺=米捜査当局が発表 死亡発覚後、いろんな情報や噂が飛び交っていた。 でも一番信じたくなかった説が本当になってしまった。 去年、来日した時も試合を観に行ったし クリス・ベノワは大好きなレスラーだった。 とても…

復帰

衝撃の復帰戦…泣き虫サップ26秒殺 こ れ は ひ ど い ! 1年前、ホーストの引退試合をドタキャンした制裁として ボコボコにしてほしかったね。 なんなのあの不甲斐無い試合は。26秒って…。 そりゃ観客からオレンジ投げつけられるわ。 去年から獣医になる勉強…

奴隷

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲 茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、 「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から 手をつかんだ男(32)が茨城県警つくば中央署に逮捕された。 調べによると大谷容疑者は女性を路上で見かけ…

筋肉

軍隊式エクササイズのビリー氏来日「相撲がみたいね」 来日!!マジですか!? それならビリー先生!ぜひ俺のボディを見てください。 ビリーズ・ブートキャンプに入隊したおかげで 人生変わりましたよ!(言いすぎ) うん、買ったよ。まだ6日目だけどね。 贅肉…

夜涼

ここ最近、暑くて寝れないですよね。 そんな時は、椅子と酒を持って玄関先に出て 飲みながら夜風に当たって涼むわけですよ。 ボーっとしたり、i podで音楽聴いたり 夜景を見ながら考え事をしたり…。 なんかセレブっぽくね? まあ夜景っつっても見えるのは墓…

虫歯

20年ぶりぐらいに歯抜けました、つーか抜きました。 最近どうも左奥歯が痛むんで歯医者に行ったら こ れ は ひ ど い ! 神 経 出 て る よ ! と言われ、親知らずが重度の虫歯であることが発覚。 即オペ決定ですわ。 あれね、全然痛くないんだね。びっくり…

始動

冷やし中華リハビリ始めました。

泡盛

夜はね、もうあれっすよ。 オリオンビール ↓ 石垣島の地ビール ↓ 泡盛 毎晩このコンボっすよ。 これにゴーヤチャンプルとかラフテーとか あっちのわけわかんない魚をツマミにね、こうキュ〜っと! もう毎晩ベロベロですわ。 そりゃ2次会でブラックシーサーに…

雄姿

船からバク転でサンゴの海へダイブ! 俺の雄姿を見よ! これには黄色い歓声が上がりまくり&モテまくり。 ちなみに船上の男率は100%。

海鼠

離島のビーチはナマコだらけ。 これを見た俺は早速ナマコを集めまくってナマコ王国を建国。 初代国王に即位した。 しかし家に帰ってから調べてみるとナマコを密輸して逮捕とか そんなニュースがバンバン出てくる。 高級食材だったんかい!あんなグロいくせに…

石垣

というわけで3泊4日石垣島男2人旅いってきました。 梅雨真っ只中だったのに毎日快晴でホントよかった! 写真はマングローブの川でカヌーをした時のやつ。 石垣島ってのは実は嘘でアマゾンいってました って言っても通用するよね、これなら。

帰路

「さあ、50:50により選択肢が二つに絞られました」 A 早く家に帰りたい B まだまだ帰りたくない 「…Bの『まだまだ帰りたくない』でお願いします」 「ファイナルシーサー?」 「ファイナルシーサー!」 「……〜〜〜ッッ 残念! もう帰りの飛行機の時間です!」

忘物

昨日、離島に置き忘れてきた携帯がようやく戻ってきたよ。 船長ありがとう! 水牛に食べられてなくてホントよかった。