2007-07-01から1ヶ月間の記事一覧

北京

北京五輪で世界新はムリ!? JOCが報告 なんかもうさ、やめたほうがいいんじゃない? 「2時間の競技なら日本から行って帰ってきた方がいい」 って、どんだけだよ! 水と食料は持ち込めば何とかなるけど 大気だけはどうしようもないしね。 メダルとることよ…

命懸

亀田興毅、大毅ともに判定勝ち !? 最初見た時はコラかと思った。 何を目指してるんだよ…。 あと、命懸けの入場パフォーマンスやるって言ってたから 期待してたのに、単なる空中ゴンドラだったし。 なんだかんだいって2人とも完勝だったのは凄いけど。

不孝

千葉駅前の繁華街は通称・親不孝通りって言うんですけどね。 先週末、その名に恥じぬ親不孝っぷりを彼は見せてくれた。 正直ここでは書けないことばかり。 たぶん親が見たら泣くし、嫁も泣くし、子供も泣く。 これで二児の父とは……。

耳鳴

先週末2007 LIVE FACTORY 721に行ってきてね 7時間という長丁場を満喫したわけですよ。 でも爆音すぎるバンドが2つあって耳が完全にイカれた。 丸一日たっても耳鳴りが止まない。 翌日の楽団の練習でも音の遠近感が全く分からない。 自分と周りのバランスが…

台場

今日の練習はお台場で法事があるため休みます。 ついでにちょっとロックフェスに寄ってくけどね。

愛娘

半年前に生まれた友達の娘を見に はるばる千葉までやってきましたよ。 ダメだ…かわいすぎる。 パパに似てなくてホント良かった…。 でも近づくだけで泣くってのはどういうことだ!? 人見知りっていうレベルじゃねーぞ! ちきしょう!!

弁当

もうすぐ小学校は夏休み。 学童では臨時のバイト雇ったり、打ち合わせしたり 色々忙しくなってきたわけですよ。 で、先日の会議で夏休み中は週2日昼食に 弁当屋の弁当を注文することが決定。 しかしその弁当…一食250円! 子ども用で量が少ないからなんだ…

注文

先日、ラーメン屋に行った時のこと。 カウンターの隣りに1人の男が座った。 男は何も見ずに即座に注文。できる…こいつ…常連か? 「え〜と、味噌ラーメンひとつ」 「すいません。うちは醤油と塩しかないんですよ」 「じゃあチャーシュー麺。醤油で」 「すいま…

肉饅

仰天! 段ボール紙詰めた肉まん販売 比率は約6対4 肉まんっていうレベルじゃねーぞ! 段ボール紙と豚肉の比率は約6対4って もうそれ段ボールまんじゃないすか。 ミートホープが優良企業に見える。 ここ最近は中国産のものは食べないようにしてるけど 行…

安西

1 2 3 優勝候補 4 優勝候補 5 うち 6 7 あはははは。 安西先生…金賞とりたいです…。

代理

夏のガチンコ勝負、吹奏楽コンクール。 今日はそれの演奏順を決めるくじ引き&打ち合わせに 楽団代表(代理)として参加してきました。 5番目っすよ、どうですか?割といいでしょ? でも他の団体の順番を教えてくれなかったんだよねー。 そこが一番大事なのに……

若返

とあるマダムから高校生に見られたよ。 あはははは。 やってて良かった波紋呼吸法。

王子

「ぽっちゃり王子」古田8位/アマゴルフ ぽっちゃり王子って…。 もうなんでもありっすね。 勘弁してくださいよ…。 じゃあ俺、坊主王子!!

保険

親知らずを抜いて以来、何度か歯医者に通って アフターケアとかしてるんですけどね。 安いんですよ。そこの歯医者。 歯を抜いたときでも890円。この前なんか110円。 110円って!!今どき缶ジュースも買えねーよ! 健康保険最高!! で、昨日は歯のクリーニン…