2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

武蔵

武蔵vs.ムサシ、真の剣豪はどっちだ=Dynamite!! はいはい、そういうのいいから。 つーかゲガール・ムサシは今年のトーナメントの優勝者だぞ。 そんなダジャレ対決させないでもっといいカード組めよ。 なに?2008年はダジャレの年なん?オバマ氏と小浜市とか…

蜘蛛

俺の車の中にクモを放った奴ちょっと来い。 なんでお化け屋敷みたいになってんだよ。 マイカーっていうレベルじゃねえぞ! ちきしょう…。

贈物

前回に引き続き、床屋のオヤジが俺の体をもみしだく。 「ヨーゼフさん、キャバクラとか行きますか?」 「いや、行かないですねー(…まさか……)」 「キャバ嬢は客にプレゼント貰う時ね、全員から同じ物を 貰うんですって。で、一つ残して他は全部売っちゃうんで…

床屋

今日は床屋デー。仕上げに待つのはマッサージ。 オヤジが俺の体を揉みしだく。 「ヨーゼフさん、こんな話知ってますか?」 「ん?なんですか?(…まさか……)」 「最近じゃあね、小学生が塾帰りにマッサージを 受けてるんですって。凄い時代になりましたね」 「…

噴出

毎月第2・4金曜は近所のコンビニでヤングアニマルを立ち読み。 まずベルセルク、次にDMC。今回はフットサルの話。 クラウザーさんの「ボールはセフレ」発言で 堪え切れずに噴き出した。行きつけのコンビニで…。 絶対店員に見られた。当分行けないあそこ…。

小浜

小浜市長、オバマ氏に「特別名誉市民」の称号を贈ることを検討 もし次期アメリカ大統領にタカサキ氏が就任しても 絶対にこういう真似はしないで頂きたい。 小浜市の名を広めることには成功してるんだろうけどさ…。 必死すぎて気持ち悪い。

勇者

もうプレイしなくなったゲームを売り飛ばしに中古屋へ。 買い取り合計16,800円!! こんなにいくとは思わなかったな。 儲かったので帰りに本屋へ寄りダイの大冒険を全巻大人買い。 むしゃくしゃしてないけどやった。後悔はしていない。 ポップ最高。

四葉

バンド練習のためスタジオに行ったら誰もいない。 うん、あれだね。日にちを間違えた……orz 悔しかったので帰りに本屋へ寄りよつばと!を全巻大人買い。 むしゃくしゃしてやった。反省はしていない。 よつば最高。

裏切

ゲェ――!マンモスマンが裏切りやがった――! 氷河の中から発掘してもらい、正義超人としての指導を受け 超人レスリングのテクニックを教えてくれた タッグパートナー・ウォーズマンを裏切りやがった――! これでネプチューンマン&マンモスマンという 最強タッ…