2009-11-01から1ヶ月間の記事一覧

合同

Dynamite!!と戦極が合体、大みそか合同大会開催 様々な報道が飛び交って訳がわからない状態だったけど ようやく合同開催に落ち着きましたか。 対抗戦をやるのはいいんだけど視聴率的にはどうなのよ? K-1、DREAMに比べて地上波露出が少ない戦極の選手が出て…

仏前

来年夏に僕の心の友が結婚することになりましてね。 いや〜めでたい!ホントめでたい! 披露宴はもちろん、式にも出席してほしい? いやいや、それじゃ物足りないっすよ。 式はどこでやんの? あ、東京ね。 式場は? あ、教会ね。 じゃそれやめてさ、仏前結…

直立

後ろ足で直立?今さら風太くんの真似かえ? そんな芸を見せてもおまいさんにやるエサはもうないよ! 悔しかったら二足歩行でも出来るようになってから出直しといで! まったく! ホントおまいさんは可愛いんだから!

鬼姑

この大飯食らいの穀潰しが! おまいさんがこの家に来てから何かしてくれたかえ? 掃除一つ頼んでもまともに出来やしない! 可愛いだけが取り柄なんて、おまいさんアイドル気取りかい!? まったく! という鬼姑ごっこをして遊んでます。 超楽しいです、はい。