2008-05-01から1ヶ月間の記事一覧

四年

自分でも気付かなかったけど4日前の26日で地球寺4周年。 酔った勢いで建立した寺がこんなに続くとは…。 沢山の花束・祝電ありがとうございました。(演奏会風)

垠凌

さようならインリン様、そしてありがとう 間違いなくハッスル最大の功労者。 現在のタレントレスラーの草分け的存在と言っても過言ではない。 ボノちゃんとの母子対決もベストな形で幕を閉じたし。 インリン様、4年間のレスラー生活お疲れ様でした。 それに…

血占

今日の占い A型…スカのライブを観に行くと良いでしょう。 B型…ラッキースポットは地下にあるライブハウス。 O型…ラッキー時間は20:30頃。 AB型…ラッキーワードはFLEEZ

更新

狂信的な参拝客の方なら気付いてるかもしれないですが 5月14日の日記の次が5月18日。 初めて4日も間を空けてしまいました。 必ず3日に1度は更新すると決めたのに…。 散っていったあいつとの約束だったのに……。

海老

この前、寿司屋いったときね、板前さんが 「新鮮でお薦めだよー」っていうから車海老頼んだんですよ。 食べるでしょ?プリプリしてて美味いでしょ? 尻尾置くでしょ?お茶飲むでしょ?視線を下にやるでしょ? 尻尾がピチピチはねてんの!! ちょ!!!グロ!…

土産

京都旅行から帰ってきた母にお土産をもらった。 「ヨーゼフ、余計なお世話かもしれないけど、はいこれ」 お土産が余計なお世話なんてことはないでしょうが。 変なこと言うな〜。で、開けてみると出てきたのは 八つ橋&えんむすびと書かれた御守り。 私にプレ…

母日

<ベストマザー賞>初代“あこがれのお母さん”に黒木瞳さんら 今年の母の日は妹と共同出資で(俺9割) 寿司を御馳走することに決定。 べ、別に…俺が食べたいから連れて行くだけなんだからね!

醤拳

「ヨーゼフ先生ー!」 「なに〜?」 「先生、ジャンケン何回勝ったことある?」 「!?」 それはディオの質問より答えるのが難しいのでは…?

長澤

「じゃあどうすればいいのよ!」 「優しい女の子なら黙ってキスの1つでもしてくれんじゃない?」 スッ…………チュ〜〜〜 長澤まさみかわいすぎるだろ、ちきしょう! あ、実写映画版タッチの話なんですけどね。 この達也のセリフ、死ぬまでに一回は使ってやるぜ!

引退

インリン様はインリンだった! 衝撃のカミングアウト=ハッスル マジかよ…。同一人物だったとは…。 つーかハッスルのメインキャラなのに大丈夫なのか? 息子ボノちゃんはどうなる!? 関係ないけどインリンの髪型、断然今のほうが好きです…。