2009-04-01から1ヶ月間の記事一覧

招来

テレビ様が来たぞー! 42インチフルハイビジョンのテレビ様が来たぞー!!

誤算

来月15日の購入から付与=省エネ家電へのエコポイント−政府 >地デジ対応テレビには10%を一律に還元する。 もっと先だと思っていたのに……。 草薙剛の呪いなのか…? ちきしょう…ちきしょ―――!!!

購入

買ったもの ・フルハイビジョン液晶テレビ ・ブルーレイHDDレコーダー(1寺) ・UHFアンテナ ・BS/CSデジタルアンテナ 大金注ぎ込んでようやく俺にも21世紀が来た…。 まあ届くのは1週間後なんですけど。 価格.comで最安値をプリントして持って行ったら それに…

家電

僕は数年前までバイクを乗り回していましてね。 最近また乗りたくなってきたんですよ。 当時は金が無くて買えなかったのを買おうかなーと ネットで色々と調べてね。購入する直前で思った。 バイク買うぐらいならテレビ買おう。 というわけで明日テレビ買って…

借金

街へいこうよ どうぶつの森を始めました。 またあのタヌキ野郎に莫大な借金を 返済する日々が始まるのか…。 プレイしている方、交流しませんか? 名前:ヨーゼフ 村の名前:ハレダビッドむら ともだちコード:0732-0990-4723

劇場

劇場版 機動戦士ガンダム00 2010年公開 なんじゃそりゃ!!! ちゃんとテレビ番組はテレビで完結させてくださいよ。 残した謎は全部丸投げですか…。 どおりで終盤は盛り上がりに欠けたわけだ。 ラストバトルは良かったけど。 俺がガンダムだ!

引退

魔裟斗が現役引退を発表 大みそかDynammite!!でラストマッチ ついにこの時が来たか…。 引退までの残り2試合は一体誰とやるのか…? 俺の希望プラン 7月:まだ一度も勝ってないアンディ・サワーへのリベンジ。 その為にサワーには4月のトーナメント初戦で負け…

捻挫

学童でバスケやってて左足捻挫しました。 海南戦の赤木状態ですね、はい。 実際赤木ばりに足が腫れてる…。 こんな足で試合なんかできっこねぇ。 なんて男だ…赤木剛憲…。俺は速攻で帰ったというのに…。