2008-02-01から1ヶ月間の記事一覧

秋田

秋田名物「きりたんぽ」をモチーフにしたマスコットが発売中止 地球寺でとりあげるのもどうかと思うんだけど ちょっと気になったもんで…。 当初から「ストレート過ぎだけど発売して大丈夫か?」 と感じてたんですけどね。案の定、中止か…。 これ考えたやつ、…

棒読

昨日はじめてリメイク版ヤッターマン見たんですよ。 いや〜面白いね。 以前と変わらないお約束もきっちりやってくれるし 悪玉側の声優変わってないし ゴールデンなのにドロンジョ様脱いでるし。 ただ、残念だったのは今回ゲスト出演した叶姉妹。 本人が声あ…

負組

なんだこの店は! ポジティブなんだかネガティブなんだか…。 なんか入りづらいな〜。 入ったけど。

完了

修理に出して約一週間。パソコンが返ってきた。 うん、しっかり直ってる。 保証期間中だから一円もかかってないし。 素早い対応にも満足している。 ただ…これを見られt…ちきしょう…orz

誕生

何故、誕生日プレゼントにドロンジョ様フィギュア……。 いや、まあ…嬉しいですよ。 そしてもう一つが永遠のガンダム語録。 これは…超嬉しい! νガンd誕生日は伊達じゃない!!

宣言

「いじめをしません」 舞鶴・白糸中 バッジで宣言 これを考えた人はバカなのではないだろうか? いじめっ子「お前バッジ外したらどうなるか分かってるよな」 こうなるに決まってるじゃん。もしくは 教員「バッジを外してなかったので、いじめに気付かなかっ…

電話

昨日1人でスノボしに軽井沢行ってきたんですよ。 もうね、ボーダーたちのマナーがひどすぎる! 2月に入って大学生っぽいのが増えてきたから余計そう感じる。 道をふさぐな、と。装着もお喋りも休憩も端っこでやれ、と。 特に「かかってきた電話に出ただけ…

蜂蜜

ハチミツとクローバーのドラマがイマイチすぎる。 あまりにも原作をぶち壊し過ぎ。 ハチクロっぽさが全然感じられない。 のだめの再現度の高さと面白さを見習ってほしい。 ただ、キム兄がローマイヤ先輩役だったのは 無茶すぎて面白かった。どう見ても大学生…

布哇

詳しいことは、まあアレとして 昨日、生まれて初めてフラダンス踊った。 これね相当楽しいですよ! 行くしかねぇ……ハワイに行くしかねぇ!!!

男塾

魁!!男塾みてきたよ。いやー笑った笑った。 明らかに着ぐるみなクマとか全然重そうに見えない岩とか 異様に再現度の高い松尾&田沢とか 突っ込みどころ満載だけど、一番突っ込みたいのは なんで男塾の校庭にブランコがあるんだよ! 廃校になった小学校でロケ…

羊水

倖田來未、「35歳で羊水腐る」発言を公式サイトで謝罪 なんという謝罪態度…。 まあ、そんなことより くりぃむしちゅーのオールナイトニッポンを 毎週楽しみにしてる俺としては こいつのおかげで一週潰れたのが 何よりも残念…。