奴隷

yozef2007-06-23

「奴隷にして下さい」32歳純情男が20歳女性宅急襲
茨城県つくば市の1人暮らしの女性(20)宅を訪れ、
「奴隷にして下さい」と懇願し、ドアのすき間から
手をつかんだ男(32)茨城県警つくば中央署に逮捕された。
調べによると大谷容疑者は女性を路上で見かけて一目ぼれ。
"ドM男"なのかと思いきや、恋愛に不慣れだった様子で
「かわいがってもらいたかった」と供述しているという。


もうね、何から何まで間違ってるよ!
ただ、何の予備知識もなくこんな事を言うとは考えにくい。
一体どんな書物や映像を参考にしたんだろう…。
あとヤフーニュースに"ドM男"なんて単語が
普通に載ってるのが面白かった。