参加

yozef2006-02-01

先週末『上州サックスフォーンクラブ第1回演奏会』に
参加してきました。
これは県内最強クラスのサックス吹きが一堂に会する
結構すごいイベント。
まあ俺はちょこっと出ただけなんだけど。
第一部は中高生や社会人による小アンサンブル。
俺たちの前に演奏してた中学生が超うめー!
中学入って2年やそこらであんなにうまくなれるもんなのか。
精神と時の部屋でも使わないと無理だよ普通。
そして第二部はサックス20数名によるラージアンサンブル。
こりゃすごいね。初めて見たよ。
見渡す限りのサックス、サックス、サックス…。
サックスマニアなら泣いて喜ぶシチュエーションだね。
これだけいると逆に、他の楽器も入れてやれよって思うけど。
まあそんな感じでいい演奏会でした。
え?なんでそんなのに俺が出れたのかって?
もちろんコネですよ!(極悪セレブ)