和解

yozef2006-01-31

ボビー涙の謝罪会見 事務所と和解
大抵のことはうやむやにできる魔法の言葉
『アフリカではよくあること』
俺も積極的に使っていきたいね。


――借りた漫画のカバーを破いてしまったそうですが?
たいした事ないです。ブックオフに持っていっても
売り値が下がることはないはず。ちゃんと買い取ってくれます。
アフリカではよくあること。


――学童で、子供の顔面に膝蹴りをしたそうですが?
足を上げたら、ちょうど子供が頭を下げてきて。
はい、すいません。でもダメージは軽かったので…。
アフリカではよくあること。


――喫茶店で代金を払わずに店を出たそうですが?
友だちが自分の分も払ってくれたと勘違いしてしまって…。
アフリカではよくあること。




(注)後でちゃんと払いに戻りました。