仮面

yozef2006-02-07

横浜アリーナ楽しかったー。
観てきたのはWWEの日本公演スマックダウン・ライブツアー
いわゆるアメリカンプロレスですね。
後ろの席に座ってたのは英語を喋る外国人3人組。
おお、より本場っぽくなったぞ、と思ってたら
そいつら超うるせー!叫びすぎ!興奮しすぎ!
あと汚いブーイング多すぎ!日本のテレビだったら
ピー音はいるような言葉ばっかり使いやがって。
開演前や休憩中にはザ・ロックやケインなど人気レスラーの
コスプレをした人たちが会場を練り歩き
みんなから大きな声援を受けていた。
お、俺の近くにも誰か来たぞ…って
ロビンマスクかよ!すげー!
思わず一緒に写真撮ってもらっちゃったよ。
でもあとで冷静に考えると、WWEロビンマスクって
全然関係ないじゃないですか!