鑑賞

yozef2004-05-31

昨日、千葉から帰ってきたら母がドラマ「オレンジデイズ」を
見てたので横に座って一緒に見てみた。
初回しかまともに見てなかった割には話の流れは大体分かる。
ってたいして展開してないだけ?
終盤、主役の妻夫木聡柴咲コウが、なにやらいい感じに。
と思ったら人目もはばからず
夕方の海岸でディープなキスシーン。
母と少し気まずい雰囲気になりながらも見守っていると
次のシーンでは、もう二人は裸でベッドに…。
母とかなり気まずい雰囲気。
先に動いたほうが、やられそうなこの間合い…。
つーかこの枠のドラマは家族で見ても大丈夫という
安全性が売りじゃなかったのか?約束が違うよ!