秋山

yozef2006-10-13

HERO’S 2006〜ミドル&ライトヘビー級トーナメント決勝戦〜
秋山成勲ライトヘビー級初代王者に!
今までまともな総合格闘家と戦っておらず
その実力に疑問を持ってたけど、それがようやく明らかになった。
結構やるじゃん。強くなってるじゃん。
このメンツで世界最強王者決定トーナメントなどと
名乗ってるのはギャグにしか見えないけど
秋山はよく頑張ったと思う。もっと強くなりそうだし。
ミドル級の決勝で敗れた宇野薫もカルバンとの差は
それほど無かったから次は勝てるかもしれない。頑張れ。
そして問題の所英男vs金子賢
結果は当然のごとく所の一本勝ち。
俳優休業してるとか頑張ってるとか関係ないよ。
大舞台に見合った実力が無いんだから
ちゃんとマイナーな大会から這い上がってこなきゃ。
でも谷川プロデューサーや本人のコメントを読む限り
また出てきそうだな〜。
次は大晦日か…もう曙とやればいいよ。