激闘

yozef2004-11-01

みんな、ドラゴンボール好きか?
いや、俺と同い年ぐらいなら絶対好きなはず。
俺たちはドラゴンボール世代。
誰しも一度はカメハメ波を出そうとしたことのある世代だろ。
そんな俺たちに天下一武道会開催の知らせが来たら
どうする?絶対見に行くでしょう。
俺にとって今のPRIDEはそんな感じ。リアル天下一武道会だ。
今の時代に生まれてきて良かったな〜。
昨日の大会は本当に面白かった!
全選手が入場するオープニング見てて涙が出たよ。
確かにあっけない結末や期待はずれな試合もあった。
でもそれは真剣勝負なんだから仕方の無いこと。
ゴングが鳴る直前までのドキドキや期待感で
十分、元は取れている。
拳を握り締めながら、まばたきも惜しんで画面に食い入る。
下手すりゃ正座だ、正座。
どんな映画やテレビを見てもこんな事にはならない。
寝っ転がりながら見れる今のK-1とは大違いだ。
そんなPRIDEが久々のゴールデンタイムで放映。
明日、11月2日夜7時からフジテレビでやるので
興味あって暇な人、暇じゃない人はビデオに録って
ぜひ見てみてくださいな。
あ、でも流血とかあるから食事中は避けたほうがいいかも。