弱曙

yozef2004-11-26

晦日格闘技イベント「Dynamite!!」で
曙vsホイス・グレイシーが決定だとー!?最悪だ!!
話題になって目立てりゃ何でもいいのかよ!!
よくこんな無意味でつまらないカード組んだな。
谷川貞治プロデューサー最悪!マジでやめてほしい。
K-1ルールで勝てないから総合ルールに
逃げてきたってわけですか。総合なめんな!
だいたい倒れたら1人で起き上がれるのか?
ホイスなんて80kgぐらいしか無いんだぞ。
なんでよりによって超ヘビー級の選手とやらせるんだよ。
あれでしょ?は真っ向から殴り合ってくれる相手としか
戦いたくないんじゃなかったの?
ドン・フライとかジェロム・レ・バンナとか色々いるじゃん。
なんでホイスなのさ。
ホイスは去年の大晦日吉田秀彦に事実上勝利して
まだまだいけるってことを証明したのにさ。
戦えば面白そうなミドル級の日本人いっぱい思いつくのに。
桜庭和志との再戦もいいな〜。それなのに…アホか!!
あれだよ、あれ。
は「さんまのSUPERからくりTV」から出てくる
ボビー・オロゴンとやるのがいいよ。
公式デビュー戦のボビーと5戦5敗の
オープニングマッチ。俺が決めるならこれだな。
そもそも俺がプロデューサーなら
なんか絶対出さないけどね。