再戦

yozef2004-12-08

晦日PRIDE男祭り(変な名前)の対戦カードが続々と決定。
なかでも
エメリヤーエンコ・ヒョードルvsアントニオ・ホドリゴ・ノゲイラ
ミルコ・クロコップvsケビン・ランデルマン
ヴァンダレイ・シウバvs桜庭和志
の3試合は、いずれもリベンジマッチだ。
ヒョードルvsノゲイラ無効試合の決着とタイトルが
懸かってるから、やるのは当然だけど
あとの2つはやらなくていいと思う。
再戦が必要なのはギリギリの判定試合など
完全に決着がつかなかった場合だけだろう。
ミルコ桜庭は相手に完敗している。しかも桜庭は3連敗。
桜庭はともかく、ミルコランデルマンより弱いとは
思わない。でも勝負は時の運。強い方が勝つとは限らない。
シウバランデルマンには再戦してもメリット無し。
特に大金星をあげたランデルマンにはリスクでかすぎ。
一般向けには、興味を引く良いカードなんだろうし
個人的には見たい。
でも、そんな簡単にリベンジさせちゃうと一回の勝敗の
重みが薄れちゃうと思うんだよねー。
勝ち逃げせずに桜庭ミルコのワガママを受けたシウバ
ランデルマンは本当にイカしたナイスガイだ。
シウバランデルマン!お前ら男だ!!