贈物

yozef2004-12-29

ボリビアに送ったクリスマスプレゼント(12月3日の日記参照)は
クリスマス前にちゃんと届いたらしい。
良かった良かった。
ボリビアのみんなには、お世話になったからなー。
金に糸目を付けず(大げさ)、喜ばれそうなものを買ったよ。
ビッキーさんにはマダム系のマフラー。
ボリビアの夜は寒いからねー。1年中使えること間違いなし。
ジェシカにはフワフワしたニット帽。
日本マニアなのでボリビアでは売ってなさそうなのをチョイス。
そしてkioには文庫本を2冊。
日本に帰ってきたら整体に行きたいと言ってたらしいので
自分で出来る「整体入門」という本と
今年の日本で流行ったものにしようということで
小説版「大奥」をチョイス。
最初は「冬のソナタ」にしようと思ったけど
4巻も出てたので断念し「大奥」で妥協。
それに俺とモンタがスペイン語で書いた手紙を添えて
(アキちゃんがスペイン語訳して原稿書いてくれた)
送ったというわけだ。
アキちゃん、その節はどうもありがとう。
ボリビアから届いたメールによると
どうやら楽しいクリスマスを過ごせたようだ。
良かった良かった。
誰か俺にもクリスマスプレゼントくれねーかなぁ…。