晦日

yozef2004-12-31

晦日
いやー年の瀬にこんな笑うとは思わなかったわー。
先日放映された「ダウンダウンのガキの使いやあらへんで!!」
の「笑ってはいけない温泉旅行」の話なんだけどさ。
やばかったねーあれは。笑い死にするかと思ったよ。
俺的にはダイナマイト四国ジュウシマツ住職がツボだった。
またあの企画やって欲しいなー。


そして今夜は格闘技戦争!
夢のような時間を過ごせること間違いなし!マジ楽しみ!
PRIDE男祭りはPPV生中継で見て
その後ビデオに録ったDynamite!!を見ようかな。
あ、ビデオの前に寺の仕事があったな。あれ、やなんだよなー。
寒空の下、1人でずーっと立ってなきゃいけないから。
ノゲイラvsヒョードルの興奮で暖まっていけばなんとかなるか。
さーて、そろそろ観戦の準備(菓子とコーラ)するかー。
誰か今夜試合に勝った後、リング上で
「四ッ国!四ッ国!!」やってくんないかなー。やんないか…。
それではみなさん、良いお年を。