海賊

yozef2005-03-15

邦人ら3人の安否不明 身代金目的か、海賊襲撃
何はともあれ3人が無事解放されますように。
それにしても海賊なんてまだいたんだね。
これでワンピース叩かれるんだろうなー、PTAとかから。
海賊アニメなんて不謹慎だから放映自粛しろ!」みたいな。
下手すりゃ「連載打ち切りにしろ!」とか言うかもね。
前からPTAから目を付けられてたよなーあの漫画。
海賊行為を美化する漫画は子供に悪影響だ」
こんな感じだっけ?
でも主人公達は別に海賊行為してないよなー。
海賊とは名ばかりで、ただの冒険野郎だね、あれは。
それにちゃんと悪い海賊も登場するじゃん。
美化なんかしてねっつーの。
だったら「ごくせん」はヤクザを美化しすぎ。
第一ワンピース読んで海賊になった奴なんかいるのかよ。
それよりヤンキー漫画のほうがよっぽど悪影響だって。
だって週刊少年マガジン読んで育った奴の
3人に1人はヤンキーだぜ(偏見)。