五五

yozef2005-05-07

毎年5月4日は気持ちが高ぶって眠れやしない。
翌日のことを考えたら
さっさと眠らなきゃいけないのは分かってるのに。
あー、もうスズメがチュンチュン鳴いてらぁ。


というわけで一昨日は、毎年5月5日に行われている
高校の吹奏楽部OBによる演奏会に出演。
1年で1番賑やかな日。
高校卒業したてのヤングから
大昔に高校を卒業したナイスミドルまで
幅広い年齢層が100人近くも集う盛大な祭りだ。
楽しかったなー。客はそんなに入らなかったけど。
今年は激ムズ曲が何曲かあり、まともに出来ないまま
本番を迎えてしまった。マジすいません。
もう2度とフィリップ・スパークの曲はやりたくない。
つーかあんな曲はプロや毎日吹いてる現役生がやるもんだ!
なあ、そうだろ、みんな?
まあそれでも無事演奏会は終わり
夜は夜で、また盛大に打ち上げ。
家でうたた寝してた為、15分ほど遅れて会場入りしたら
もうみんな顔真っ赤にして出来上がってたし。
料理なんて、もう締めの雑炊つくりはじめてたし。
どんだけペース速いんだよ。
飲んだね、いや〜飲んだね。2005年で1番飲んだね。
おかげで一部記憶を失くすわ、翌日二日酔いで
半日鬼太郎フェアを開催するはめになるわ、大変だった。
でも祭りはこうでなくっちゃあ。
みんな、また来年一緒に錨を上げよう。バイバイ。