界王

yozef2005-05-11

はい、参拝客18000人突破ということで
毎度おなじみのスカウターネタ。
いつまでやるんだろうね、これ。
フリーザ(第1形態)の戦闘力53万まで?
あ、戦闘力で思い出した。
昔からナッパとフリーザ(最終形態100%)の戦闘力が
いくつなのか知りたかったんだよなー。
ナッパは昔カードダスで4000って数値だったんだけど
それじゃ何か低すぎるような気がするしなー。
何かの本には悟空の初スーパーサイヤ人は1億って
書いてあったらしいけど、いくらなんでもそんなに無いだろ。
あれか、10倍とか20倍界王拳を馬鹿正直に信じて
つじつまを合わせていくと、そんなとんでもない数値になるのか。
界王拳さえ考えなければスーパーサイヤ人は1千万ぐらいかな。
ちきしょー、戦闘力が何倍にもなるなんて
鳥山明もとんでもない技考えやがって。