再食

yozef2005-11-04

この前、友達と居酒屋で飲んでた時のこと。
メニューを眺めてたら何やら引っかかるものが…。
『ラーメングラタン 480円』
うわー!出たー!再びラーメングラタン出たー!
早速、相談。
「ど…どうする?」
「もう、あんな思いは2度とごめんだよ」
「でもこの店のはピザ&グラタンに分類されてるし」
「ここのは、ちゃんとしたやつじゃない?」
「そうだよ。お勧めの☆マークも付いてるし」
「じゃ頼んでみるか…」
そして注文。10分後…。
うわー!前のと同じの出たー!
グラタンっぽい容器、チキンラーメン、適当にのせたチーズ。
全部一緒!ちきしょう!また騙された!
そういえば初代ラーメングラタンの店のすぐ近くだし。
どっちかが完全にパクってやがる!
よりによってこんなインチキ料理パクりやがって。
もう別の店でまたラーメングラタン見つけても
絶対頼まないからな!ちきしょう!