不審

yozef2005-12-05

先日、学童で子供が1人帰ってこなくて大騒ぎになり
俺が学校近辺を探しに行った時の話。
通学路や校門、校庭をウロウロしてたんだけど
それを校内から見てた子供たちは
「不審者がいる!」とそっちはそっちで
大騒ぎになってたらしい。
後日、その話を聞いたんだけどさ。
こっちは必死で探してて、それどころじゃなかったから
その時は全然気にしてなかったけど。
それにしても失礼しちゃうわ。
だいたいこんなイケメンの不審者がいるか!(イケメン関係ない)



少し真面目な話をしちゃうとね
最近、子供が殺される事件が立て続けに起きたでしょ。
安心して下校も出来ない時代なんですよ。
だから、それぐらい警戒してくれたほうが
こっちとしてはありがたいんだよね。
本当に2度とこんな事件が起きないことを願うよ。
木下あいりちゃんと吉田有希ちゃんのご冥福を
心よりお祈りします。合掌。