買夢

yozef2005-12-07

去年ボリビアに旅行に行ったとき
モンタの旅費は俺が立て替えたんだけど
最近ようやく全額返ってきた。
さて、この金で何を買おう。
そうだ、夢を買おう!
というわけで買っちゃった。
FXライトセイバーアナキン・スカイウォーカーモデル!
19,950円!!
あはははは、マジ道楽だ。これが昨日の真相。
でもこれが凄まじい性能なわけですよ。
スイッチを入れると光と共に「ブ――ン」って音が鳴り
振ると動きに合わせて「ブォンブォン」とうなる。
さらに何かを叩くと「ピシャァ!」と炸裂音が!
光る部分の周りは強化プラスチックで覆ってあるから
フルスイングしなければまず壊れない。
すげーよ!マジすげーよ!
ほぼ本物だよ!これで殺傷能力があれば完璧だ!
これぞ大人のおもちゃホビー!