恋人

yozef2005-12-30

今年の質問は今年のうちに!
gangさんから恋人バトン回ってきたんで回答。遅れてごめん。
Q1 恋人にする条件で、最も大切なことは何ですか?
どこまで自分の本性を出せるか。


Q2 非現実的でも結構なので自分の理想の
パートナーを最大限に表現してください。

マンモスマン超人強度7800万パワーは非常に魅力的。
って、これはタッグパートナーですね。


Q3 異性と付き合いたい時どのようにアプローチしますか?
俺の必勝テクがバレちゃうじゃん。ここじゃ書けないです…。


Q4 恋人と喧嘩した時、どのように仲直りしますか ?
しばらくほっとく。そして大抵俺が折れる。


Q5 恋人が泣いている時、どう対処しますか?
なでなで。すやすや。


Q6 本当に大好きな恋人が浮気した時、どう対処しますか?
とりあえず、う(生々しすぎるため自主規制)する。


Q7 夜、好きな異性から迫られた時、自分がその日
ものすごくイケてない下着をつけていても受け入れますか ?

見られないようにパンツ脱げば問題ないでしょ。
え?まだ脱いでないんだって。ちょっ…そんなすごい技(妄想)


Q8 相手はSかMかどちらがいいですか?
私がややMなのでSがいいですな。しかし相手がMならば
こちらがSになるぐらいの器用さは持ち合わせております。


Q9 幼い子供に、赤ちゃんはどうやって生まれるのかと 聞かれたらどう答えますか?
大きくなったらネットで検索しなさいと(最悪)


Q10 愛があればお金はなくても良いと思いますか?
結婚するまではいいんじゃない?子供できたらね〜金ないと。
金なら俺が稼ぐから心配すんな!
と格好良く言ってみたい。


Q11 最後に、貴方が幸せになってほしいと思う人に
質問を回してください

kio、アキちゃん、チロルさん、sugattiさん、リョウ、
気が向いたらお願いします。