生扉

yozef2006-01-25

ホリエモン逮捕まで出ちゃって大変ですなライブドア騒動。
マスコミは最近までホリエモンを祭り上げてたのに
今では手のひら返したように大バッシング!
プロ野球参入、ニッポン放送買収、総選挙出馬
昔は『若者の大いなるチャレンジ』だったのが
今では『金にモノを言わせての、やりたい放題』だもんね。
雑誌のタイトルなんか
『悪童ホリエモンアウトロー「からっぽ」人生』だからね。
お前らどんだけコウモリ野郎なんだ、と。
マスコミは怖いねー。
いつだってそうさ…。
あの時だって……。
思い出したくもない…。
あれ以来、俺はメディアには一切関わらない事にしたんだ…。
写真一枚に人生狂わされて…。
みんなバラバラになっちまって……。
ちきしょう…。(謎の過去)