喫茶

yozef2006-03-09

「お帰りなさいませ、ご主人様〜」
はい、メイド喫茶行ってきました!
とうとう俺もあっち側の世界に足を踏み入れて…って
違うんだ。これは違うんだよ。
ちょっと待ってよ。
あれは友人kioと酒を飲んだ帰り道のこと。
たまたま見つけてしまい酒の勢いで入ってしまった。
あくまで「あれ?馴染みの喫茶店に入ったら潰れてて
メイド喫茶になってたよ。まいったね、あはははは」
という感じで。
あくまでクールに。
そしてドアを開けた瞬間に冒頭の言葉を言われるわけですよ。
正直シビれたね。
『メイドの萌えが!
 「言葉」でなく「心」で理解できた!
 萌えるって思った時は兄貴ッ!
 すでに行動(別世界への仲間入り)は終わっているんだね 』
続きはまた明日。