決勝

yozef2006-03-20

WBC 米国がメキシコに敗れる。日本の準決勝進出が決定!!
メキシコさまさまですね。
自分達の敗退は決まっていたのにも関わらず全力を出し
審判をも味方につけた強敵を倒す!
「我々が次のステージへ進むことは適わなかった。
 しかし残されていた最後のもう一つの椅子に座るのに
 アメリカは相応しくないチームだった。我々が日本を
 その席につける力になれたのなら幸せだ」(メキシコ選手談)
ホントかっこいいよメキシコ!
これを漫画にするとこんな感じ?
つかまれてる奴らをアメリカだと思ってください。
そして準決勝で日本は韓国を破り決勝進出!
明日の決勝、キューバ戦は頑張ってもらいたいですな。
今はお彼岸の真っ只中で忙しいけど
出来る限りテレビの前に居座って応援するぜ!(仕事しろ)